スマートPOSソリューションのパイオニアであるランディ・グローバルが国際展開

スポンサーリンク



シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --決済および販売ソリューションの大手プロバイダーであるランディは、国際市場への展開に向けたランディ・グローバルの正式立ち上げを発表しました。これは、同社にとって重要なマイルストーンであり、世界中の顧客に対する同社のコミットメントを示すものです。



この分野のパイオニアとして、ランディは 2015 年に初のAndroid決済端末を導入して業界に革命を起こし、スマートPOSトレンドの基盤を整備しました。このマイルストーンは、加盟店向けのデジタル エコシステムの構築に対するランディの取り組みを強調し、進化を続ける決済市場における卓越性へのコミットメントを再確認するものです。

今回は、ランディが世界の戦略的市場および主要な市場で事業を拡大するための新たな章の始まりとなります。同社は、市場の他の製品を超えた優れた設計と最先端の仕様を特徴とする独自の製品ポートフォリオを発表できる機会となりました。このポートフォリオには、支払いソリューション、電子キャッシュ レジスター、屋内および屋外のモビリティ用のGoogle認定デバイス、および大切な顧客とパートナー向けの包括的なソリューション スイートが含まれています。

ダイナミックペイメント業界での18年以上の経験と有能なチームメンバーが加わったことで、ランディでは、主要分野での大幅な成長と拡大に向けた準備が整っています。同社のアプローチは、最高の人材を惹きつけ、強力なパートナーシップを築き、成功を推進することです。

ランディ・グローバルを立ち上げ、国際市場へのスリリングな旅に乗り出すことを非常に楽しみにしています」とランディ・グローバルCEO、パトリス・ル・マーレは述べています。 これは、当社にとって特別な瞬間です。チームの並外れた努力に感謝しています。私たちはここに到達するためにたゆまぬ努力を続けてきましたが、今後も素晴らしい成果を達成し続けることに何の疑いもありません。当社の革新的な製品ポートフォリオは、世界中の企業にポジティブな影響を及ぼすと確信しています。当社は現在、太平洋、アジア、インド、ヨーロッパ、中東、アフリカから南北アメリカに至るまで、あらゆる地域に拠点を置き、シンガポール、パリやアトランタなどの主要都市に地域本社を開設しており、当社のチームがお客様をサポートする予定です。新しいパートナーシップを築き、世界中のお客様に卓越したサービスを提供できることを楽しみにしています。」

ランディ・グローバル、当社の位置付け、および当社の業務内容の詳細については、ぜひ当社の新しいウェブサイトhttps://www.landiglobal.comでご覧ください。

ランディについて

2005年に設立されたランディは、シームレスな支払い体験を備えた革新的なソリューションを専門とする、スマート販売時点管理(POS)業界(会計、支払い、モビリティ)の最前線に立つパイオニアです。ランディはイノベーションに重点を置き、10年にわたり中国市場をリードし、500件の世界特許を取得し、1億台の端末を導入し、常に技術進歩の限界を押し上げてきました。2022年から完全に独立した組織として、ランディは現在、国際市場に展開し、世界中の企業のデジタル変革をサポートする包括的な製品ポートフォリオを提供しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Guillaume Burroni
g.burroni@agence-influences.fr
06 14 74 05 78

Philippe Vogel
p.vogel@agence-influences.fr
06 80 20 70 88

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク