エコーワークスが当社の電子メール暗号化プラットフォームにベトナム語を追加

スポンサーリンク



アジア太平洋地域で最も成長が目覚ましい企業経済の1つを支える


トロント--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- メッセージ暗号化の業界リーダーであるエコーワークスは本日、当社のエコーワークス電子メール暗号化プラットフォームにベトナム語を追加したと発表しました。当社がサポートする言語は27言語あり、拡大中ですが、今回の最新の追加は、アジア太平洋地域で最も成長が目覚ましい経済の1つで、1億人近くを占めるベトナムで活動するユーザーにとって、暗号化通信を以前にも増して容易にする狙いがあります。

エコーワークスの製品担当ディレクターを務めるスティーブ・デイビスは、次のように述べています。「アジア太平洋市場は最も急成長中の市場に入ります。私たちは、企業がこの地域で競争し、顧客を獲得するために必要なツールを確保できるようにしたいと思っています。ベトナム語を当社の充実したサポート言語群に加えることは、部外秘メッセージや機密ファイルを送信するという行為をさらに簡易化するだけでなく、将来対応性を確保しながら世界的な暗号化ソリューションを提供する企業として当社を位置付けることに役立ちます。」

拡張性があって使いやすく、設定可能なエコーワークスのクラウドセキュリティーソリューションと電子メール暗号化ソリューションは、30カ国以上であらゆる規模の企業によって採用されています。当社は世界的企業の顧客ネットワークがその活動する地域社会でサポートされるようにする取り組みに傾倒していますが、ベトナム語のサポートの追加は当社のこうした取り組みを反映するものです。

エコーワークスのブランディングおよび言語機能に関する詳細情報については、「電子メールをパーソナライズするためのさらなる方法」をご覧ください。

エコーワークスについて

エコーワークスは、電子メールのデータ保護を以前にも増して容易にすることで、世界中の人々や企業のプライバシーを保護します。当社のカスタマイズ可能な暗号化プラットフォームは、組織が保護された電子メール、発言、ドキュメントをその場所や使用デバイスに関係なく、容易に共有できるよう支援します。暗号化の分野に情熱を傾ける当社の専門家は、セキュリティーの確保が割に合うことを理解している世界的に有力な組織のために、コミュニケーションの混乱を秩序に変えます。www.echoworx.com

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Lorena Magee, VP Marketing media@echoworx.com +1 416 226-8600

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク