神奈川県はベトナムでフェスティバル、未来を担うベトナムの学生対象

スポンサーリンク




このページの所要時間: 13

神奈川県は、ベトナムとの交流促進などを目的とした「KANAGAWA FESTIVAL in DANANG 2023」を実施することにともない、この事業を実施する事業者の募集を開始した。

この事業の目的は、これからの未来を担うベトナムの学生たちを対象に、神奈川県への留学や就労に関する情報や、観光、文化など様々な面での魅力を発信することで、神奈川県に対する関心を高め、神奈川県とベトナムの将来にわたる交流促進に繋げていくものとなる。なお、この業務は「KANAGAWA FESTIVAL 2023」の1コンテンツとして実施される。

この委託業務の契約締結に係る上限額は、530万円となる。フェスティバルは、令和5年11月16日に実施される。会場は、ダナン三日月 にっぽんボールルーム及びホワイエとなる。対象は、日本に関心を持つベトナム人学生(高校生以上)となる。想定人数は300名程度となる。業務委託内容は、『実施計画書・業務スケジュールの作成』『イベントプログラムの企画・運営業務』『会場レイアウトの作成 』『ステージの設置、会場装飾及び機材の設置』『出演者等の手配及び連絡調整』『集客・広報の実施』『神奈川県を紹介するパンフレットの作成』などとなる。

スポンサーリンク


関連カテゴリ ベトナム
関連タグ , ,

ベトナム関連ニュース

ベトナム関連登録情報