プーケットのマラソンに参加する庄野真代さんがタイ観光庁東京事務所を訪問

スポンサーリンク




画像提供:タイ観光庁東京事務所
このページの所要時間: 13

タイ政府は、今週末の6月7日にプーケットで開催する国際マラソン「第10回ラグーナプーケット国際マラソン(10th Laguna Phuket International Marathon)」に、多数の日本人も参加して貰うために、プレゼントキャンペーンなどの様々なプロモーション活動を実施していた。このマラソン大会に、歌手でシンガーソングライター庄野真代さんが参加することとなり、5月28日に庄野真代さんからの表敬訪問を受けたことをタイ観光庁東京事務所は発表した。

庄野真代さんは歌手・シンガーソングライターの活動だけでなく、「音楽には心を癒す不思議な力がある」という基本理念のもとにNPO団体「NPO法人国境なき楽団」を運営し、様々な支援活動を実施している。この団体では、インドネシアのバリ島、ベトナム、カンボジアなどを訪問している。
庄野真代さんのマラソン活動としては、2011年からトルコにおける「イスタンブール・ユーラシア・マラソン」大会に毎年連続して参加しており、その他の国内外のレースにも参加している。

プーケットで開催される国際マラソンの日時や場所などの詳細はこちら(第10回ラグーナプーケット国際マラソン)から確認して下さい。

スポンサーリンク


関連カテゴリ タイ
関連タグ

タイ関連ニュース

タイ関連登録情報