タイで3店目となるリンガーハットがオープン

スポンサーリンク




画像提供:リンガーハット(タイでのメニューの一部)
このページの所要時間: 11

長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」やとんかつ専門店「濵かつ」などの外食産業をてがける株式会社リンガーハットは、タイで初の路面店となる「リンガーハット プロムポン スクンビット店」を8月6日からオープンさせた事を発表した。

欧米人や日本人が多く居住しバンコクの中心部に位置する「プロムポン スクンビット店」では、日本産のキャベツを100%使用している。提供しているメニューは、日本でも定番の「長崎ちゃんぽん(159バーツ)」「長崎皿うどん(159バーツ)」「ぎょうざ(79バーツ)」に加えて、「トムヤムクンちゃんぽん(229バーツ)」なども提供している。スクンビット店のオープンにより、タイのリンガーハットの店舗数は3店となった。

リンガーハットでは、この路面店のオープンを通じて、タイにおけるリンガーハットの知名度を更に高める事を目指している。今後は、既存店舗の様子を確認しつつ、モールへの出店に加えて路面店の出店を更に加速させていく方針である。なお、今回のスクンビット店の出店は、飲食店等の店舗型サービスを展開する企業への経営サポートを行うG-FACTORY株式会社のタイ現地法人がサポートしている。

スポンサーリンク


関連カテゴリ タイ
関連タグ ,

タイ関連ニュース

タイ関連登録情報