東京チカラめしがフィリピンに進出

スポンサーリンク




画像:三光マーケティングフーズのHPより
このページの所要時間: 11

東京チカラめし・金の蔵Jr.・楽釜製麺所・東方見聞録・月の雫などの居酒屋や飲食店を展開している外食チェーンストアである株式会社三光マーケティングフーズは、フィリピンで東京チカラめしの一号店をオープンさせた事を発表した。

三光マーケティングフーズはフィリピンでの事業展開を、現地企業であり外食グループの運営などを手掛けているTAO CORPORATIONと共同で実施していく事に合意し、合弁会社を設立していた。この合弁会社を通じて出店の準備を進めており、7月26日から1号店「TAO CORPORATION CENTER」の営業を開始する事となった。この合弁会社は、今後も「東京チカラめし(TOKYO POWERRICE)」のブランドを使用し店舗展開と運営を行っていき、今後2年間でフィリピン国内において4店舗の運営体制を構築することを計画している。なお、三光マーケティングフーズブランドによる海外出店は、今回が初めての事となる。

三光マーケティングフーズは、今後も焼き牛丼に代表される東京チカラめしの味とクオリティを、若い世代の多いフィリピンにおいて楽しんで貰えるようにしていく方針である事を表明している。

スポンサーリンク


関連カテゴリ フィリピン
関連タグ ,

フィリピン関連ニュース

フィリピン関連登録情報