ヨックモックが海外向け商品を国内で販売、シンガポール・タイでも発売

スポンサーリンク




画像提供:ヨックモック
このページの所要時間: 058

東京都港区南青山に本店を構えて葉巻状クッキー『シガール』を代表とする洋菓子を製造販売する株式会社ヨックモックは、中秋の名月に向けてヨックモック海外店舗で毎年人気の「中秋節アソート(お月見缶)」を国内で初めて発売する事を発表した。

ヨックモックでは、台湾・香港・マカオなどの海外店舗では2016年より中秋節時期に、幸せで円満な家庭の団欒を象徴する満月とそれを見上げるうさぎを描いたお月見シーズンにぴったりなデザイン缶「中秋節アソート(お月見缶)」を販売していた。この商品を今年は国内とシンガポールとタイでも発売する事を決定し、シンガポールとタイでは先行して8月より順次発売していた。日本国内では、お月見シーズンに向けて8月20日から日本国内では初めて全国のヨックモック店舗で発売される。

日本国内で初めて販売される「中秋節アソート」は、税込価格が1,620円となり、シガール×8本、ドゥーブル ショコラ オレ×8枚、ドゥーブル ショコラ ブラン×4枚が入っている。ヨックモックでは、この商品は日本でもアジア圏でもギフトとしておすすめのデザインであるとしている。

スポンサーリンク


関連カテゴリ アセアン
関連タグ ,

アセアン関連ニュース