SMOORE、使い捨て技術ソリューション「FEELM Max」を披露

スポンサーリンク



インドネシア・ジャカルタ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- SMOOREは、ジャカルタ国際コンベンション&エキシビションセンターで開催されたIndonesia Electronic Atomization Exhibition(IECIE2022)で、使い捨て技術ソリューション「FEELM Max」を披露しました。SMOOREおよびFEELMのビジネス・グループの副社長を務めるクレイトン・シェンは展示会で発言し、電子たばこ業界の前進を促す技術革新の重要性を強調しました。



IECIEは、電子たばこ分野で事業展開する企業にとって、最も世界的に影響力のある展示会プラットフォームの1つです。展示会の面積は1万2000平方メートルを超え、100社以上が出展し、1万人以上が来場しました。近年、東南アジアはその人口基盤と市場開拓の潜在力により、新たな産業ハブとなっています。ユーロモニターのデータによると、東南アジアの電子たばこ市場全体は2023年に29%の成長が見込まれています。

FEELM Maxは発売以来、「より多くの吸引回数、ベルベットのような滑らかさ、最後の吸引まで変わらない美味しさ」をもたらすセラミックコイル技術が世界中の多くの顧客に認められており、米国、英国を含む10カ国以上で販売されています。

今回の展示会は、FEELM Maxが提供するすべての革新技術をSMOOREが展示する機会となりました。これは、半透明のマウスピースから、環境にやさしいパッケージまで、多岐にわたります。その組み合わせにより、FEELM Maxは消費者の体験を向上させるだけでなく、環境責任における業界リーダーとしてのSMOOREの存在を示しています。

クレイトン・シェンは講演で、現在のクローズド・システムは新型たばこ市場で最も成長の早いカテゴリーであり、長期的には市場シェアの大半を占めるだろうと説明しました。セラミックコイルは、リキッドの漏れ、焦げた味、その他の欠点など、業界が長く抱えてきた問題を解決しました。そしてこの業界は現在間違いなく「セラミックの時代」に入っています。この技術は世界最大の「クローズド・システム」製品に採用されており、その一部の例として、VUSE、RELX、NJOY、HEXA、HAKAが挙げられます。

大きな進展があった一方で、この業界がまだまだ発展途上であることに疑いの余地はありません。技術革新は電子たばこ業界の発展を牽引してきました。そして、FEELMに対しては、FEELM Maxのような技術革新を続けることがいっそう期待されています。ワシントンDCで開催されたタバコとニコチンの世界フォーラム「Global Tobacco and Nicotine Forum 2022」において、ゴールデンリーフ賞の「最も有望な革新技術賞」を受賞したFEELMは、革新と変革を推進するために業界をリードする立場を得ました。当社は今後もそれを続けていくことを約束しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

For more information, please contact Bluehole New Consumption Cheng Bianji, (86)13530848319

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク