InvestaXがボアードエイプ#2371をトークン化

スポンサーリンク



シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- InvestaXは、NFTに紐付けられた新たなデジタル資産証券を開始しました。これは、DeFi(分散型金融)とCeFi(集中型金融)のそれぞれ良いところを活用した新たな画期的な投資商品であり、投資コミュニティーとの関わり方や価値還元の形を変革します。



ボアード・エイプ・ヨット・クラブ(BAYC)のNFTであるボアードエイプ#2371は、これまでに最も人気を集めている優良コレクションの一部です。BAYCは、技術的に分散された脱集中型のコミュニティー所有資産であり、独自の通貨とメタバースを持っています。InvestaXは、#2371に対する経済的持分をトークン化しました(フルストーリーはこちらでご覧ください)。ティッカーシンボルは「IXAPE」です。もう一つの世界初のプロジェクトにおいて、InvestaXに登録した投資家にInvestaXは1000個のIXAPEトークンを配布し、IXAPEは当社プラットフォームで取引可能になります。

BAYC #2371 Howey Tezを指名できることは光栄であり、彼はデジタル資産証券とWeb 3.0の開発で不可欠な役割を果たします。そのストーリーと世界をトークン化するそのミッションについては、こちらでお読みいただけます。

私たちは金融の脱集中化された世界を信じており、このプロダクトを「オープンソース化」しています。そうすることで、他者が私たちに倣い、私たちがまだ思いついてすらいないような新たなアイデアやコンセプトを作り上げることができるようにします。この次世代の投資商品はスマートコントラクトとブロックチェーンの技術を使用し、関係するコミュニティーのために多大な価値を生み出しています。

BAYCを画期的なものにしているものは、実質的に、それ自体としても価値を持つコミュニティー所有資産を保有するということであり、そのため「集団的」ブランド価値を使用して自分のBAYCビジネスを作り上げることが可能です。

IXAPEトークンの保有者は、まったく新たなクラスのデジタル資産を試すことや、そのような資産の所有に伴う価値増加の可能性やその他の金融リターンを得ることの機会を得ます。これは信じられないほど期待を持てる前例のないものであり、私たちのコミュニティーの中で、IXAPEトークン保有者である人々に多くのメリットをもたらします。

Web 3.0の革新と理念をデジタル資産証券と組み合わせ、私たちは創出される価値のさらなる爆発を目にすることになるでしょう。

InvestaXは、集中型金融(CeFi)と分散型金融(DeFi)を結び付けた重要インフラストラクチャーを構築し、24時間無休で瞬時に世界各地でデジタル資産の購入、売却、取引、借り入れ、貸し付けを行うことを可能にしています。

最新情報については、www.investaX.ioにご登録ください。

InvestaXを120秒で

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Please contact Darien Tan at support@investaX.io for all enquiries

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク