Attensi、顧客サポートと製品一貫性のためのゲーム化シミュレーション・トレーニングでフードパンダの成長をサポート

スポンサーリンク



  • ソリューションにより知識の欠落の89%が解消され、学習効果が300%以上向上
  • フードパンダが毎年数千軒の新しいレストラン・パートナーを迎え入れる中、製品およびサービスの一貫性に向けたトレーニング
  • 7カ国にて複数の言語で展開される没入型のインタラクティブなトレーニング・プログラム
  • トレーニングにより、厨房の手順および顧客との接触スキルの一貫性が向上

ノルウェー・オスロ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 高度なトレーニング・ソリューションがいかにeコマース業界をサポートできるかを示す説得力のある証しとして、Attensiは、フードパンダのために最先端のゲーム化シミュレーション・トレーニング・ソリューションを国際的に展開することに成功し、より深い知識を提供して、能力発揮までの時間を短縮するとともに、一貫性を推進しています。


フードパンダは、7カ国にて複数の言語でAttensiソリューションを使用して、調理と業務の手順の最良慣行についてレストラン・パートナーをトレーニングしています。さらに、フードパンダはコンタクト・センターの従業員をトレーニングし、顧客サービスにおけるシステムの採用と最良慣行を確実にするためにもAttensiのソリューションを導入しています。

フードパンダの品質保証・トレーニング・知識責任者のRohit Appaduraiは、次のように述べています。「お客さまは、どこにいても面倒のないデリバリーのためにフードパンダを求めており、サービスの品質は当社チームの優先事項です。私たちの仕事は、どの国や都市にいるかに関係なく、毎日、地域全体の何百万人もの利用者に一貫してプラスの体験を提供することです。Attensiのトレーニングは、当社のサービスの品質の一貫性を確保する上で不可欠であることが証明されており、当社はアジア全体のサービス・センターで高品質なお客さまとのやりとりを提供することができます。」

Attensiとフードパンダが協働してわずか数カ月で、イニシアチブはすでに目覚ましい成果を上げています。Attensiソリューションにより、確認されていた知識の欠落の89%が埋められ、研修者の93%が、カリキュラム完了後に自分の知識に自信を感じています。学習効果の一例として、フードパンダの労働者に注文の処理に必要な主要ソフトウエア・プログラムのトレーニングを行うモジュールでは、スコアが最初の試みの23%から最高の95%へと313%伸びました。全体では、このプログラムにより、顧客体験、ビジネスの正確性、コンプライアンスを評価する主要KPIのスコアが向上し、一部の地域では「最適なやりとり」のケース(KPIスコア合計が100%)が10%増加しました。

トレーニングが、製品の品質およびスタッフ採用の規模を拡大するためのイニシアチブをサポート

Attensiとの契約において、フードパンダは7カ国のサブセットを選んで、信頼できる高品質の製品と顧客体験の提供に焦点を合わせたトレーニング・ソリューションを導入しました。製品の品質は提供元に関係なく一貫していなくてはならないことから、食品が確実に同じ方法で調理されるように、厨房スタッフにはパートナー・ネットワーク全体で標準化されたトレーニングを提供する必要があります。Attensiは魅力的で一貫性のあるスケーラブルなトレーニングを、これらの複数の厨房に複数の言語で提供しました。さらにAttensiは、優れた顧客サービスを提供するための能力およびスキルセットを向上させることにより、フードパンダのコンタクト・センターへの新しいスタッフの採用をサポートしています。

Attensiのプラットフォームは、厨房と顧客との接触テクノロジーの両方のトレーニングについて、インタラクティブなゲーム、シナリオに基づいた学習、行動心理学の概念を魅力的で効果的なトレーニング体験に組み合わせ、昨年だけで3万軒のレストランおよびサプライヤーを採用するなど、フードパンダがアジア最大のフード・デリバリー・サービスとして成長するサポートをしてきました。パートナー・レストランは、独自のデリバリー・プラットフォームを構築して運営する手間や高額なコストをかけることなく、摩擦のないテクノロジーを活用した相互接続された顧客体験を創り出すフードパンダの能力の恩恵を受けています。

魅力のあるデジタル学習環境により、あらゆる間違いや学習曲線が、接客の環境から安全に離れた所で起きるようにすることができます。一方で、顧客コンタクト・システムのためのAttensiトレーニング・カリキュラムは、すでに知識の欠落を埋めつつあります。研修者は、Attensiインターフェースについても肯定的なフィードバックをもたらしています。特に、学習体験自体をより魅力的で楽しいものにし、トレーニングを受けたいという欲求を刺激するゲーム化の要素が楽しまれています。

Attensiのホスピタリティおよびレジャーのグローバル責任者であるグレッグ・ハルは、次のように述べています。「フードパンダは、顧客に自宅へのフード・デリバリーを提供する極めて重要な役割を果たしています。常に問題となっていたのは、『フードパンダが、直接雇用しておらず、自分自身の厨房を運営しているスタッフをトレーニングするロジスティック的障害をいかに解決するか』という点でした。当社のデジタルのゲーム・ベースのトレーニングを導入することにより、私たちはこの問題を解決し始めています。Attensiは、フードパンダの急速な成長をサポートすることを誇りに思っています。」

Attensiのトレーニングが広範なeコマース業界にもたらすことができるメリットのしるしとして、DXベンチャーズ(フードパンダを所有するデリバリーヒーローのベンチャー部門)もまた、世界中の食品および食料品のエコシステムで革新を進める創業者主導の企業をサポートする全体的な戦略の一環で、Attensiに直接投資をしてきました。

DXベンチャーズのプリンシパルであるミゲル・スアレス・ガロは、次のように述べています。「私たちは、食品および食料品業界で革新を推進できる企業の成長を促進するという使命の一環として、Attensiをサポートすることを誇りに思います。トレーニングは、あらゆる企業の事業の規模拡大の主要な要素であり、Attensiは、急速に成長している企業が最前線にいるスタッフのスキルを効果的に高められるようにする高度なトレーニング・ソリューションを提供する世界的リーダーとして実力を発揮してきました。Attensiの最先端のソリューションをフードパンダにもたらす支援において、小さな役割を果たしたことをうれしく思います。」

Attensiについて

Attensiは、影響力の大きいゲーム化されたトレーニングを提供する世界有数の企業です。これは、組織のKPIを著しく向上させて従業員のスキルを高める最も効果的な方法です。人間の心理、学習、ゲームの最高の洞察を活用した没入型の3Dトレーニングにより、スタッフを引き込むことができます。

モバイル、デスクトップ、VRのいずれでも、従業員が完了して繰り返したくなるトレーニングによって、新しいスキルを習得できるようにします。没入型の3Dグラフィックス、現実的なシナリオ、音声で作動するアバターとのインタラクティブな対話により勤務環境を再現して、知識をテストすることができます。すべてが安全な、実践による学習の環境で行われます。

Attensiは、140カ国以上において30を超える言語で、ゲーム化されたシミュレーション・トレーニングを提供してきました。当社の顧客には、サークルK、ボッシュ・シーメンス・ホーム・アプライアンス、アクセンチュア、ヒスコックス、スカテック・ソーラー、その他多数の企業が含まれます。Attensiは、ノルウェーのオスロに本社を置き、ロンドン、ケルン、ボストン、パロアルトにオフィスを構えています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Allison Knight
Attensi@10fold.com
806-570-9819

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク