しゃぶしゃぶ温野菜がベトナム進出

スポンサーリンク




画像提供:コロワイド
このページの所要時間: 11

「牛角」「しゃぶしゃぶ温野菜」「手作り居酒屋甘太郎」「かっぱ寿司」などの飲食チェーンを運営する株式会社コロワイドは、「しゃぶしゃぶ 温野菜」のベトナム1号店を、ハノイ市で12月14日にオープンした事を発表した。

「しゃぶしゃぶ 温野菜」がベトナムに進出するのは今回が初めての事となる。今回の出店は、コロワイドの子会社である株式会社レインズインターナショナルが、コロワイドベトナム(COLOWIDE VIETNAM.,JSC)を通じてフランチャイズ形式で運営する。1号店はハノイ市のVincom Mega Mall Royal City内に「Vincom Mega Mall Royal City店」としてオープンする。この店舗は席数が128席であり、想定客単価が13から18ドル、月商目標額が8万ドルである。今後のベトナム展開は、5年間で30店舗を出店する予定である。

コロワイドグループでは、今後もアセアンを中心としたアジア地域における「牛角」「しゃぶしゃぶ 温野菜」ブランドなどの展開を進める方針であり、2019年までに海外450店舗体制を実現するために出店を加速していく方針である事を表明している。

スポンサーリンク


関連カテゴリ ベトナム
関連タグ ,

ベトナム関連ニュース

ベトナム関連登録情報