東京都がベトナムのハノイ市と相互観光PR

スポンサーリンク




画像提供:東京都
このページの所要時間: 17

東京都の産業労働局は、都市間の連携による相互観光PR等を目的として、ハノイ市と相互観光PRを実施する事を発表した。

東京都では、海外への観光PR活動の一環として『アジア観光促進協議会』に参加している。この協議会は、タイのバンコク、インドのデリー、ベトナムのハノイ、インドネシアのジャカルタ、フィリピンのマニラ、マレーシアのクアラルンプール、韓国のソウル、台湾の台北、ロシアのトムスク、日本の東京が参加しているものである。この協議会における活動の一つとして、東京とベトナムのハノイ市との間における相互の観光PR活動が実施される事となった。

ハノイ市における東京都の観光PR活動は、10月1日から30日まで実施される予定である。ホアンキエム湖隣接の大型スクリーンでは東京のPR映像が放映され、1日90回の放映予定となっている。キム・ドン文化センターでは映画上映前のPR映像が放映され、1日4回の放映予定となっている。ハノイ展示情報センターでは、ポスターの掲出が行われる。

東京都におけるハノイ市の観光PR活動は、浅草線・三田線・新宿線・大江戸線で都営地下鉄中吊りポスターが掲出される。期間は、11月1日から14日を予定している。浅草線・大江戸線での10駅では、都営地下鉄駅貼りポスター等が掲出される。

スポンサーリンク


関連カテゴリ ベトナム
関連タグ ,

ベトナム関連ニュース

ベトナム関連登録情報