ジャルパックが「ひがし北海道特集ページ」を開設

スポンサーリンク




画像:特集ページより
このページの所要時間: 19

JALグループでパッケージツアー等を手掛ける旅行会社の株式会社ジャルパックは、ひがし北海道の魅力をタイの人々に対して届けるため、JAL訪日ダイナミックパッケージのコンテンツを拡充し、「ひがし北海道特集ページ」を開設した事を発表した。

ジャルパックでは、タイの人々に向けてインターネットで航空券と宿泊を自由に組み合わせる訪日向けパッケージツアー「JAL訪日ダイナミックパッケージ」を今年の1月から提供していた。このパッケージは、タイの首都バンコクに就航しているJAL路線(成田・羽田・中部・関空)の往復航空券と約5000軒のホテルから選んだ宿泊が一括購入出来るものである。

タイでは雪が降らないために、雪を体験するために日本の北海道に観光で訪れる人が増加していた。そのためジャルパックでは、これらのタイの人々へ北海道の魅力と移動手段を伝えるために、北海道の東部分に焦点をあてた「ひがし北海道特集ページ」を開設する事を決定した。

この特集ページでは、便利な宿泊施設を7エリア(釧路、 旭川・層雲峡、知床・網走、帯広、札幌)ごとに紹介している。また、移動に便利な定期観光バス等を紹介している。

【ひがし北海道特集ページ】
http://www.th.jal.com/thl/th/jaldp/easthokkaido/index.html

スポンサーリンク


関連カテゴリ タイ
関連タグ , ,

タイ関連ニュース

タイ関連登録情報