東急ハンズがシンガポールに直営 3 店舗目をオープン

スポンサーリンク




画像提供:東急ハンズ
このページの所要時間: 110

東急不動産ホールディングスの傘下でホームセンターをチェーン展開している株式会社東急ハンズは、シンガポールに東急ハンズ直営 3 店舗目となる「東急ハンズサンテックシティ店(仮称)」を11月にオープンさせる事を発表した。

新しくオープンする東急ハンズサンテックシティ店では、日本国内で培ったノウハウとシンガポールで培った今までの出店経験を活かして新たなコーナー展開も実施していく方針である。シンガポールの顧客からのリクエストに答えて商品などを強化し、東急ハンズの魅力を凝縮した店舗を展開していく。具体的には、シンガポール最大級のオフィスビル街で働く人々が日常的に使えるように「ビューティ」「ステーショナリー」を強化したコーナーを展開する。各コーナーコンセプトは、シンガポールでCOOLと評されている日本語をデザインとして交えて表現している。また、「オフィスでくつろぐ」をテーマにした喫茶用品コーナー「独特で、可愛くて、不思議で、楽しい」をコンセプトとして日本を代表するポップカルチャーのコーナーも展開していく。

東急ハンズでは、シンガポール展開においても日本で話題の商品や人気商品「安心・信頼」「高品質」の日本製商品などを取り揃えていき、各種イベントなども実施し、日本国内と同様シンガポールの顧客に「新鮮さ・驚き・楽しさ」を提供していく方針である事を表明している。

スポンサーリンク


関連カテゴリ シンガポール
関連タグ

シンガポール関連ニュース

シンガポール関連登録情報