森ビルがシンガポールに現地法人を設立

スポンサーリンク




画像:森ビルのHPより
このページの所要時間: 113

商業施設のラフォーレ原宿や表参道ヒルズなどの運営を行い、都市デベロッパーであり不動産会社である森ビル株式会社は、シンガポールに現地法人を5月26日付けで設立した事を発表した。

森ビルでは、中国・韓国をはじめとした東南アジアへの海外展開を1990年代から実施していた。東南アジアでは堅実な経済成長が続いているため、この地域におけるビジネスチャンスを獲得するために、中国事業部を2013年に海外事業部とし、シンガポールにも駐在員事務所を2014年に開設していた。この拠点での東南アジアの情報収集・調査研究機能を更に拡充する事等を目的として、シンガポールで現地法人「森ビルディング・アジア(Mori Building Asia Pte. Ltd.)」を設立した。

森ビルグループは、今後も日本や海外で経験した都市計画のノウハウを活用し、アジア地域における魅力的な都市づくりに貢献していく方針である事を表明している。

【設立したシンガポール法人の概要】
名称:Mori Building Asia Pte. Ltd.
住所:Level 39, Marina Bay Financial Centre Tower 2, 10 Marina Boulevard, Singapore 018983
電話:+65 6818 6088
主な業務:不動産投資、開発、コンサルティング等の事業推進のための情報収集・調査研究

スポンサーリンク


関連カテゴリ シンガポール
関連タグ

シンガポール関連ニュース

シンガポール関連登録情報