パルコがシンガポールでポケモンカフェを展開

スポンサーリンク




画像提供:パルコ
このページの所要時間: 12

株式会社パルコは、シンガポールで期間限定の「ポケモンカフェ(Pokemon cafe@EWF- a Concept by PARCO)」を5月27日からオープンする事を発表した。

株式会社パルコでは、シンガポールにおける事業展開を進めており、海外でも一定の人気を保っているポケモンをテーマとしたカフェを展開する事を決定した。また、パルコプロデュースの日系レストラン集積ゾーン「itadakimasu(イタダキマス)by PARCO」を、シンガポール商業施設「100 AM(ハンドレッド・エム)」で展開する事も発表している。

オープンするポケモンカフェでは、昨年の1月から3月に渋谷パルコにて開催したポケモンカフェの世界観を、そのままシンガポールで再現する。シンガポールのカフェでは、ここでしか買えないオリジナルグッズを販売し、現地では入手が困難となるグッズなども取り揃える予定。この様なポケモンをテーマとしてカフェは、東南アジアでは初めての事となる。

株式会社パルコとパルコ・シンガポールは、今後も積極的に事業パートナーをハックし、アジア地域におけるカフェ事業やコンテンツ展開を実施していく方針である事を表明している。

スポンサーリンク


関連カテゴリ シンガポール
関連タグ ,

シンガポール関連ニュース

シンガポール関連登録情報