共産党の指導者の頭脳は悪く思想は役に立たず人を殺す、フィリピン大統領

スポンサーリンク




画像提供:フィリピン政府
このページの所要時間: 113

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は、フィリピン共産党(CPP)とその武装組織である新人民軍(NPA)のメンバーに対して、彼らの指導者の頭脳はもはや以前ほど良くなく、イデオロギーはすでに役に立たないため、降伏して武器を手放すよう改めて呼びかけた。

ドゥテルテ大統領は、フィリピン共産党(CPP)とその武装組織である新人民軍(NPA)のメンバーに対して、「あなたたちの指導者の頭脳は、もはや以前ほど良くありませんので、意味のないイデオロギーを放棄してください。あなた方は、すべてのイデオロギー的対立において成功していません。あなたたちが行っているのは、ただ人を殺すだけです。それがあなたにできるすべてです。銃を降ろして、武装闘争を終わらせましょう、何も得られませんので。また、あなたたちが社会の主流に復帰すれば、より良い生活ができます。当局に投降する共産党ゲリラには、無料の住居と経済的支援が与えられます。共産主義者の反乱軍の人たちは、普通の生活をしたいのであれば、銃を捨てるべきです。家を提供し、生活を始めるための資金も提供します」と語った。

また、ドゥテルテ大統領は、政府軍は呼びかけに耳を貸さない共産主義反乱軍を追いかけ続けるだろうと警告したうえで、「あなたは何を世界に示そうとしているのですか?人を殺すことができるということですか?それこそが、あなた方が我々や世界に示していることです」と語った。

スポンサーリンク


関連カテゴリ フィリピン
関連タグ ,

フィリピン関連ニュース

フィリピン関連登録情報