オートバックスがマレーシアに5店舗目を出店

スポンサーリンク




画像提供:オートバックスセブン
このページの所要時間: 14

日本のカー用品店最大手のチェーン企業でありオートバックスやスーパーオートバックスの運営・フランチャイズ展開している株式会社オートバックスセブンは、マレーシア国内に5店舗目となる「オートバックス ペランギ店」を新規オープンさせることを発表した。

オートバックスグループのマレーシア展開は、マレーシア国内における現地子会社「AUTOBACS CAR SERVICE MALAYSIA SDN.BHD.」を通じての店舗展開を実施しており、マレーシア1号店を2012年4月にオープンしている。今回のペランギ店のオープンにより、マレーシア国内のオートバックス店舗は5店舗となる。ペランギ店は、ジョホールバルの中心街からも近く、周辺には住宅・オフィス・商業施設が密集している事から、多数の顧客が来店するとみられている。この店舗では、タイヤ、エンジンオイル、バッテリーなどのメンテナンス商品をはじめ、便利でより快適なカーライフを提供するための厳選した約700の日本製品を取り扱っている。

オートバックスセブンは、今後も「『クルマのことならオートバックス』とお客様から支持・信頼される活動の実践」という当グループの方針に基づき、店舗展開を実施していく方針であることを表明している。

スポンサーリンク


関連カテゴリ マレーシア
関連タグ

マレーシア関連ニュース

マレーシア関連登録情報