愛媛県は中国・韓国・台湾の魅力を発信、韓国が大好きな方へ

スポンサーリンク




このページの所要時間: 135

愛媛県は、中国・上海線、韓国・ソウル線、台湾・台北線で行く海外旅行魅力体験イベントを実施する。

松山空港利用促進協議会(事務局:県観光国際課航空政策室)では、国際線の利用促進を図るため、松山-上海線・ソウル線・台北線で行く海外旅行の魅力を発信するオンラインイベントを実施することとなった。

ソウル線のイベントは、2月11日に実施される。このイベントの委託事業者は、エイチ・アイ・エスとなる。HISによると、「海外との往来が難しい今だからこそ、オンラインを活用して韓国を旅しよう!韓国が大好き!韓国に行ってみたい!そんなあなたに今の韓国を生中継でお伝えします。中継先は、韓国の最新ホットスポット益善洞(イクソンドン)!韓国の最新流行スイーツ、グルメ、話題のスポットを紹介します!また、お土産付きプラン・見るだけプランの2つのプランをご用意しておりお土産付きプランお申し込みの方には実際に韓国のお土産を自宅に送付させて頂きますのでご自宅で韓国気分を味わいながらご参加下さい♪」と呼び掛けている。また、HISおすすめのソウル観光スポットは「マダンフラワーカフェ」「プアンディ」「韓国式おみくじ」としている。

上海線のイベントは、3月13日に実施される。このイベントの委託事業者は、愛媛新聞旅行となる。このイベントが実施される場所は、愛媛新聞社1Fホールとなり、中国にちなんだお土産や旅行商品購入に使える割引クーポンがもらえるとしている。

台北線のイベントは、2月26日に実施される。このイベントの委託事業者は、フジ・トラベル・サービスとなる。フジ・トラベル・サービスによると、「芸人ねんど大介がご案内~台湾旅情on-line2022~」として開催され、台湾とオンラインで繋がるとしている。参加した者は、台湾プチギフトや旅行商品購入に使える割引クーポンがもらえるとしている。

スポンサーリンク


関連カテゴリ アセアン
関連タグ

アセアン関連ニュース