WEX、アジアの石油業界の顧客向けに対象地域を拡大

スポンサーリンク



北米においてトランザクション処理と企業の完全外注型ポートフォリオ管理を実施してきた20年以上の経験を活用

シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 企業向け決済ソリューションを提供する一流企業のWEXインク(NYSE:WEX)は本日、10年間近くにわたり石油企業にサービスを提供してきたアジアにおける車両サービスの拡大の一環として、幾つかの重要な節目となる前進を発表しました。


WEXのホワイトレーベルソリューションでは、アジアにおける車両決済処理向けホスティング/トランザクション管理サービスを拡大し、売掛債権買取、カスタマーサービス、回収を含む一連の新サービスを石油企業向けに提供することになりました。

WEXはオーストラリアとニュージーランドでの成功と強みを活用し、サービスをアジアでグアム、サイパン、シンガポールに拡大しました。

WEXの国際担当シニアバイスプレジデントを務めるジョージ・ホーガンは、次のように述べています。「当社の新しいソリューションをお使いいただいているアジアの石油会社は、自社ブランドの代理業務でブランドホワイトレーベル燃料カードプログラムを支えるパートナーとして当社を一貫して信任してくださっていますが、こうした石油会社により良いサービスを提供できることに私たちは感激しています。当社の業界を一変させるソリューションと受賞歴のあるカスタマーサービスは、複雑な決済環境の簡素化を促進するためにWEXを頼りにしてくれるアジアの既存のお客さま、将来のお客さまのニーズを満たします。」

WEXインクについて

WEXインク(NYSE:WEX)は、企業向け決済ソリューションのリーダー企業です。1983年に車両カード決済会社として創業したWEXは、複数のチャネルによる企業向け決済ソリューションの提供へと事業内容を拡大させ、現在では900万台を超える車両の決済処理を扱っており、幅広い業種を対象に比類ない決済セキュリティ・管理を実現しています。WEXは、グローバルな事業網を通じて世界中のお客様ならびにパートナー企業にサービスを提供しており、米国、オーストラリア、ニュージーランド、ブラジル、英国、イタリア、フランス、ドイツ、ノルウェー、シンガポールに拠点を有しています。WEXは、子会社も含め、総勢2000名を超えるアソシエートを擁しています。WEXは2005年にニューヨーク証券取引所に上場されました。ティッカーシンボルは「WEX」です。詳細情報は、www.wexinc.comをご覧ください。ツイッター(@WEXIncNews)でWEXをフォローして下さい。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact:
For WEX Inc.
Jessica Roy, +1-207-523-6763
Jessica.Roy@wexinc.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク