e-SignLiveがIBMクラウドを通じて新市場に参入

スポンサーリンク



米ニューヨーク州アーモンク & モントリオール--(BUSINESS WIRE)---- (ビジネスワイヤ) -- e-SignLive by SilanisはIBMクラウドとの戦略的関係を活用し、2015年末までに当社の電子署名ソフトウエアを6つの新しい主要な国際市場で提供します。この世界的な拡張は、IBMクラウドの拡大するデータセンターネットワークによって実現するもので、過去1年間に世界で300パーセント増加しているe-SignLiveの利用を支えるとともに、クラウド拠点数が世界で最も多い電子署名ベンダーとして、当社を位置付けることになります。


オーストラリアを皮切りに、日本、ドイツ、英国、シンガポール、ブラジルでe-SignLiveを提供します。パブリックでもプライベートでもe-SignLiveのインスタンスをIBMクラウドのソフトレイヤー・インフラストラクチャーで利用可能にすることで、世界における電子署名の普及を支援し、規制市場で顧客のデータ要件に対応します。

IBMクラウドでのe-SignLiveの柔軟性により、組織は市場で最もセキュアで規制を順守したソリューションを使って、各国と世界で事業規模を迅速に拡大できるようになります。ユーザーは場所、時間、機器を問わずに電子署名を行えるようになるので、商業組織と政府組織は優れたサービスと顧客体験に対する需要の増大に素早く対応できます。

e-SignLiveのTommy Petrogiannis最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「銀行・保険・政府など、電子署名を率先する立場にある規制市場の当社のお客さまは、国内でデータを保持することが業務デジタル化の重要な要素であると判断しています。IBMクラウドは、町、データセンター、そしてサーバーのシリアル番号にいたるまで、データの所在を詳細かつ正確に把握することを重視するお客さまにとって鍵となる一定レベルの透明性ときめ細かな管理能力を提供します。」

両組織は本製品を世界規模で展開するにあたり、企業によるソリューションの導入・稼働を支援する現場サポートが必要であることを認識しています。このためe-SignLiveはIBMのコンサルタントチームと協力して、世界でe-SignLiveインスタンスが順調に導入されるように支援します。

IBMクラウドサービス担当ゼネラルマネジャーのジム・コンフォート氏は、次のように語っています。「当社はIBMクラウドデータセンターの世界的ネットワークを持ち、専門家による現地サポートも提供できるため、各国と世界でビジネス取引をするお客さまに最高のサポートと、最も信頼性に優れた可用性、セキュリティー、性能を提供できます。」

この発表は、両社がIBMクラウド向けe-SignLiveで成功を収めていることに続くもので、すでにカナダ有数の金融サービス組織であるタンジェリン銀行とFundSERVがパブリッククラウドを、オーストラリアの大手銀行がプライベート・インスタンスを導入しています。

企業は顧客体験の改善と完全なデジタル化に取り組む中、e-SignLiveとIBMクラウドが実現する迅速性の向上を活用しています。さらに、e-SignLiveの既存顧客が毎年電子署名の利用を拡大しているため、本ソリューションはさまざまな地域市場と規制管轄域における世界的ニーズの拡大と共に成長し、IBMクラウドは将来的な成長に向けて戦略的に選ばれるようになる見通しです。

2015年3月末までの12カ月間における、IBMのパブリック・プライベート・ハイブリッド環境を含むクラウドの総売上高は77億ドルで、2015年第1四半期に60パーセント以上成長しました。IBMが、全体的なサービス事業の一部として提供するクラウドには、ソフトレイヤーのインフラサービスも含まれます。

IBMのクラウドサービスに関する詳細情報については、www.ibm.com/cloudをご覧ください。ツイッター(@IBMclou)と当社ブログ(www.thoughtsoncloud.com)をフォローしてください。会話にもご参加ください(#ibmcloud)。

e-SignLive™ by Silanisについて

あらゆる規模の企業が大切な電子署名のためにe-SignLive™ by Silanisを選んでいます。毎年10億近い文書を処理するe-SignLive™は世界で最も幅広く利用されている電子署名ソリューションであり、市場分析会社からリーダーにランクされています。一流の銀行、保険会社、与信プロバイダー、製薬会社、政府機関を含むあらゆる規模の組織は、中核的なビジネスプロセスを遂行し、モバイル技術、電子的証拠、分析、パーソナライゼーションの革新を通じて、業務のデジタル化に取り組む際に、e-SignLiveに信頼を寄せています。e-SignLiveはオンプレミスでもクラウドでも最高の顧客体験を実現しつつ、最も強力な法的保護と規制準拠を提供しています。詳しい情報については、www.silanis.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

e-SignLive™ by Silanis
Sarah Milner, 250-216-1762
sarah_milner@silanis.com
or
SoftLayer, an IBM Company
Andre Fuochi, +1 469-394-7274
afuochi@softlayer.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク