タスク・イノベーションがブラック・フライデーに新製品を発表

スポンサーリンク



マレーシア・クアラルンプール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- タスク・インク・リミテッド(www.tusklimited.com)は、2012年にクアラルンプールで資本運用会社としてスタートして世界各地にオフィスを持ち、今ではマイニング機器、太陽光エネルギー、アダプターの利用者のための製品に重点を置く主要電気ソリューション企業の1社となっています。当社は、ブラック・フライデーに向けて新製品を発表いたします。新たな製品ラインは、主に電気関係のものです。詳細は、https://tusklimited.com/productsでご覧ください。



トップクラスの電気ソリューション企業として、タスク・イノベーションは、太陽光発電パネルをビットコインのマイニング装置と組み合わせたマイニング機器コンボを、ブラック・フライデーに30%割引で提供することを発表しました。これは、マイニング業界では電力が重要な問題になっているため、特に電源に接続することなく無停止でマイニングを行うことを可能にするためです。

最近多結晶材料から光起電材料に移行しているタスク・イノベーションは、太陽光製品を暗号通貨マイニング装置と組み合わせることの効率性に関して時間をかけて試験を行い、これが最も有効性が高いことが示されています。タスク・イノベーションの投資家は、中断なく低リスクでコインのマイニングを容易に行って、最大の利益を得ることが可能になりました。

これは、利用者が暗号通貨のマイニングを行う際に使用する電力の量を減らす活動であり、これは先週にCOOのジョン・ウォールズが発表した通りです。ウォールズによれば、「マイニングで必要とされる電力の量が対処できないほど大量であるということは、発表されているさまざまなレポートから明らかであり、そのため当社は有望な方法を確保しました。」

マイニングの利益

多くの人々が暗号通貨のマイニング・ファームをセットアップすることは素晴らしいことであり、大きな利益をもたらしますが、時に使用電力の面などで多くのコストがかかるかもしれないという憶測が広まっています。電気代と無関係な太陽光発電パネルとデュアルマイニング作業を実行できるビットコイン・マイニング装置を提供することで、タスク・インクは、長続きするソリューションを作り上げました。単純にコインのマイニングをすればよく、市場のボラティリティを気にする必要はありません。

マレーシア・クアラルンプールの中心と英国に所在するタスク・インクは、他社とは差別化されており、お客さまは暗号ウォレット開発サービスとGPUを当社から得ることができます。当社は、3つの大陸にオフィスを持っています。当社はまた、ブロックチェーン開発とビットコイン・マイニングのソリューション、その他多くの領域で幅広い経験を持っています。

タスクについて

2012年に経営エキスパートのチームによって設立されて、その後テクノロジー・エキスパートが加わったタスク・インクは現在、主要な電気ソリューション企業の1社となっています。当社は、10年以上にわたってリスク管理のビジネスに携わってきたため、リスクを有効に管理する能力を誇りとしています。そして、テクノロジーのいくつかの前進を通じて、リスクの小さいベンチャーをリスク管理システムに組み込み、その1つが光起電材料を使用した暗号通貨マイニングです。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

John Walls
PR Manager
john@tusklimited.com
(+60)1117000943

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク