マリオット・バケーション・クラブが最新リゾート「マリオット・バリ・ヌサドゥア・テラス」をオープン

スポンサーリンク



マリオット・バケーション・クラブはアジアでの展開を拡大し、世界中からお客さまを歓迎しています

米フロリダ州オーランド--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- マリオット・バケーション・クラブ(バケーション・オーナーシップの世界的な業界リーダー、マリオット・バケーションズ・ワールドワイド(NYSE:VAC)のブランド)は本日、マリオット・バリ・ヌサドゥア・テラスを正式にオープンしたと発表しました。この当ブランドのバリ島で2番目となるバケーション・オーナーシップ施設は、空港から約20分の島最南端地域の丘にあり、この地域で最も人気があるビーチや文化的名所の近くにあります。



マリオット・バケーションズ・ワールドワイド社長のジョン・ゲラーは、次のように述べています。「当社はずっと以前から、バリ島をオーナーとゲストの両方が利用できる目的地にすることを目指していました。ここに2番目の施設をオープンすることに心を躍らせています。昨年、トリップアドバイザーがバリ島を世界で最も人気がある目的地に選びましたが、それは当然のことであり、バリは自然のままの白い砂浜と活気ある文化で世界中に知られています。そして、地元のバリの人々の温かさが、それらすべてをさらに高めています。私たちは、旅行者が休暇の過ごし方について、さらなる柔軟性と自立性を求めていることを理解しています。バケーション・クラブのポートフォリオを拡大することにより、当社はアジア太平洋地域での拠点を充実させ、バリのような一度は行きたい目的地をより近づきやすいものにしています。」

リゾート

ヌサドゥアの静かなコミュニティーの中に隠れたマリオット・バリ・ヌサドゥア・テラスは、最高のバケーション・オーナーシップとライフスタイル・リゾート体験を結び付けています。このリゾートには、広々としたリビングエリア、設備の充実したキッチン、スパのようなバスルームの付いた独立したベッドルーム・スイート、専用のプランジプールのある屋外テラスを備え、個人の邸宅のように設計された1、2、3室のベッドルームの豪華なアパートメントを提供する88戸のユニットがあります。各アパートメントの内部は、巧みに調和させた豊かな色彩と手の込んだ木彫りの作品、枕やひざ掛け、その他の色鮮やかな模様や金のアクセント、多様な質感をあしらった装飾を特徴とし、現地のバリ文化の喜びと精神、特に島の最も重要な伝統の1つである毎年恒例のガルンガンの祭礼を反映しています。アパートメントの設備には、冷蔵庫、電子レンジ、食洗機、ユニット内の洗濯機および乾燥機があり、要望に応じてベビーベッドやハイチェアなどの乳幼児用アイテムが利用できます。

マリオット・バリ・ヌサドゥア・テラスのゼネラルマネジャーのノビ・ムラドは、次のように述べています。「家族での休暇、ロマンチックな短い旅行、夢の目的地からリモートでの仕事など、訪れる目的を問わず、オーナーやゲストは、当施設がお届けする最高の旅行体験により、独自の楽園を作り上げることができます。同じ場所にあるルネッサンス・バリ・ヌサドゥア・リゾートでは、本物のバリのウェルネス体験、終日の食事、この地域からインスピレーションを得た体験アクティビティが提供されます。マリオット・バケーション・クラブの体験を味わった後、オーナーやゲストには、敷地内の新しい販売ギャラリーを訪れて、マリオット・バケーション・クラブのバケーション・オーナーシップのメリットについて知っていただくこともできます。」

マリオット・バリ・ヌサドゥア・テラスのオーナーとゲストは、同じ場所にあるルネッサンス・バリ・ヌサドゥア・リゾートの共用施設のすべてにアクセスすることができます。この5つ星ホテルには現在、以下が用意されています。

  • 4つの屋外スイミングプール:ゲストは、リゾート全体に広がるメインプール、ラッププール、子ども用プールでひと泳ぎすることができます。ラグーンのようなジャングルプールは傑出しており、豊かな緑と人工の滝に囲まれ、この島の名高い自然の美しさを体現しています。
  • 6軒となる予定の飲食店:ヌサドゥア・ビーチを一望できる芸術的なロビー・バーであるRバーのエスプレッソで、1日を始めることができます。昼から夕暮れへの移行を導く儀式である代表的な「イブニング・アット・ルネッサンス」プログラムの一環として、Rバーは毎晩、ゲストと地元の人々が混ざり合い、充実したカクテル・プログラムと生演奏の音楽と共に交流できる賑わいの場に姿を変えます。アトミック17は同リゾートのプールサイド・ラウンジで、日中はフレッシュジュースやスムージー、夜は手作りのカクテルを楽しむことができます。メインレストランのバックステージ・フード・シアターでは、朝食、ランチ、ディナーにさまざまな郷土料理と各国料理が用意され、シェフによるライブの調理デモンストレーションも行われます。それだけでなく、伝統的な広東料理と四川料理が毎日手作りされる現代的な中国料理レストランのライオンXや、日中はゲストが陶器を制作できる陶器工房で、夜は美術工芸からインスピレーションを受けたレストランとして、新鮮な旬の魚介類や植物を中心とした料理を提供するタナ・リアットもあります。さらに、来年初めにオープンする予定のヌサンタラ・バイ・ロカヴォアでは、ヌサドゥアの豊かな食の伝統を味わえる本物のインドネシア料理が提供されます。
  • ルネッサンスのスパ:総合的なバリのヒーリング体験を提供するこのフルサービス・スパでは、古来のバリのテクニックから着想を得た、新鮮な天然原料のみを使用するボディー・トリートメント、フェイシャル、マッサージの入念に作られたメニューを用意しています。シングル・トリートメント・ルーム7室とカップル・トリートメント・ルーム2室を備えたこのスパには、美容院、理髪店、子ども向けサービスのスペースも設けられています。没入型のウェルネス体験として、ゲストはスパ・ミクソロジスト・バーでベテランの職人の指導の下、自分だけの化粧品を作ることができます。
  • 子ども向けのアクティビティ:4~12歳のお子さまを連れた旅行者にとっては、無料のラバ・ランド・キッズクラブが究極の遊び場です。子どもたちは、大きなカラフルな遊具や砂場、ロッククライミング用の壁がある、火山から着想を得た広い屋内外の遊び場で遊び、交流することができます。4歳未満のお子さまには、大人の付き添いが必要です。追加料金で、室内ベビーシッター・サービスも利用できます。

目的地と探検

「2つの島」を意味するヌサドゥアには2つの岬があり、それぞれに寺院があります。さらに、わずか数分の所には、バリ最高の自然と文化の名所がいくつかあり、この地域を、静けさと冒険のバランスを求める旅行者が切望する目的地としてさらに確立しています。

オーナーとゲストは、アジア太平洋地域からインスピレーションを得た芸術作品を展示するパシフィカ美術館や、最高の文化的史跡であり、森林に覆われた崖から海を見下ろす街で最も人気のある自然の名所の1つであるプラ・ゲゲル寺院を訪れて、深い文化的つながりを探ることができます。ビーチに興味があるオーナーやゲストは、リゾートからの無料のビーチシャトルを利用できます。自然にさらに浸るためには、近くのスランガン島が、ウミガメがたくさんいることで知られており、ボートですぐに行くことができます。また、バリ・キャメル・サファリは冒険を求める人々にとって理想的な選択肢であり、自然のままのサワンガン・ビーチで、ガイド付きのラクダ乗りを楽しめます。

リゾートを超えて、食の楽しみはバリのいたるところにあります。必ず訪れたいのは、高く評価されているシェフ、ハインツ・フォン・ホルツェンが指揮する本物のバリ料理で知られるアート・カフェ・バンブ・バリと、本格的なインドネシア料理の名店ワルン・ベジャナ・ヌサドゥアです。ここでは、インドネシア料理がバリの「リスタフェル」を通じて提供され、複数のコースで出されるたくさんの小皿料理がすべての感覚を満足させます。

未来のバケーション・オーナーシップ体験

新しいアバウンド・バイ・マリオット・バケーションズ交換プログラムを通じて、オーナーは、マリオット・バケーション・クラブスのポートフォリオに含まれる90軒を超える国内外の施設を一年中利用できます。このポートフォリオには、マリオット・バケーション・クラブ、シェラトン・バケーション・クラブ、ウェスティン・バケーション・クラブの各ブランドが含まれています。アバウンドは、さらに多くの目的地、休暇の選択肢、体験へのアクセスを提供することを目的としています。これらは、当ブランドの初めてのバケーション・オーナーシップ購入者の4分の1を占めるミレニアル世代の旅行者の主要な願望です。

ゲラーは、次のように述べています。「消費者がさらなるアクセス、柔軟性、体験を求めている中、私たちは、ターゲットとなる市場基盤と共に進化しており、パーソナライズされた休暇体験と世界を発見する本物の方法を創造する機会を提供することによって、次世代の旅行者にアピールをしています。これは、マリオットのバケーション・クラブ・ブランドのポートフォリオにとって重要な瞬間であり、バケーション・オーナーシップ体験が、優れた宿泊施設、上質なリゾート体験、周辺の目的地を探索する真の機会を通じて、どのように将来に向けて再設計されているかを紹介できることをうれしく思います。」

マリオット・バリ・ヌサドゥア・テラスは、2018年にオープンしたマリオットのバリ・ヌサドゥア・ガーデンズに続き、当ブランドで2番目のバリのバケーション・クラブ施設です。

マリオット・バリ・ヌサドゥア・テラスの詳細情報については、TheMarriottVacationClubs.comをご覧ください。

マリオット・バリ・ヌサドゥア・テラスの画像は、こちらのリンクからダウンロードしてください。

マリオット・バケーション・クラブスについて

マリオット・バケーション・クラブスは、業界をリードするバケーション・オーナーシップ・ブランドのポートフォリオであり、マリオット・バケーション・クラブ、シェラトン、バケーション・クラブ、ウェスティン・バケーション・クラブのブランドを含め、合計90軒以上の国内外の施設を、米国、カリブ海、中央アメリカ、欧州、アジア、オーストラリア全体に有しています。オーナーとゲストは一年を通して、ヴィラスタイルの宿泊施設を備えた最高の休暇目的地のいくつかを利用することができます。マリオット・バケーション・クラブのポイントベースのバケーション・オーナーシップ・プログラムは、オーナーとその家族に質の高い休暇体験を楽しむための柔軟性をもたらします。Twitter.com/MarriottVacClubおよびフェイスブック(Facebook.com/marriottvacationclub)で当ブランドをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

 MEDIA CONTACTS
Samantha Sanders
Senior Manager, Brand Public Relations
Samantha.Sanders@mvwc.com

QUINN PR
MVCBali@quinn.pr

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク