アジア最大のオンライン・スクールの21Kスクールがワールド・キャンパスを立ち上げて世界に進出

スポンサーリンク



シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 21Kスクールは、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカの生徒に向けて特別に設計された新しいグローバル・スクールである21Kスクール・ワールド・キャンパスの立ち上げを発表しました。21Kスクール・ワールド・キャンパスは、すべてのタイムゾーンで運営され、205カ国と15億人の生徒をカバーします。国際的なケンブリッジ大学国際教育機構(CAIE)とピアソン・エデクセルの資格を備えた21Kスクールは、世界の最へき地で質の高い教育を実現することを目指しています。



21Kスクールは、子どもたちに自宅で快適に学び、革新し、成長し、時代と共に進む機会を提供する比類のない教育機関です。2020年に創立された21Kスクールのコミュニティーは、74カ国の8000人を超える学習者と500人以上のファシリテーターを数えるまでに成長しました。

21Kスクールの共同創立者で最高経営責任者(CEO)であるサントッシュは、次のように述べています。「当校は、生徒にストレスのないパーソナライズされた学習を提供し、教育を学習者にとって楽しく充実した体験にします。生徒たちは、このストレスのない体験を求める他の学習者を引き込むことから、私たちの最大のインスピレーションと成長の源となっています。当校は、今後5年間で100万人の学習者にサービスを提供するという野心的な目標を設定しました。今この瞬間にも、私たちは未来を再考し、構築しています。」

21Kスクールは生徒に対して、より多くの時間と多様な科目の選択肢、未来的な課程、キャリアに向けた準備を提供し、生徒が将来に向けてより良く準備を整えられるようにしています。私たちのビジョンは、地理的な場所にかかわらず、すべてのK12学習者のために充実した学習環境を築くことです。私たちは、革新とソートリーダーシップによって推進される生徒中心の体験により、学校体験を再考しています。そして、16年間の学校教育を、関係するすべての人にとって意義のある楽しいものにすることを目指しています。

21Kスクールの共同創立者のイェシュワント・ラージ・パラスマルは、次のように述べています。「住んでいる場所や社会経済的地位に関係なく、すべての子どもは成功の平等な機会を得るに値すると私たちは考えています。私たちは、独自のテクノロジーを通じて実施され、英語を母語とする教師によって行われる質の高いライブ授業を提供することで、世界中の人々の教育に対するこの新しい革新的アプローチを創造しています。」

同校は世界中の学習者に対して開かれ、各学習者の独自のニーズに応えるさまざまな科目を提供します。この新しい事業により、21Kスクールはその対応範囲を拡大し、できるだけ多くの人々に質の高い教育を提供することを目指しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Vinay Deshineni vinay.deshineni@21kschool.com | 21K School

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク