FPTソフトウェア「ガートナー社2022年版マーケット・ガイド:アジア太平洋地域におけるパブリッククラウドマネージドサービスおよびプロフェッショナルサービスプロバイダー」で2年連続評価される

スポンサーリンク



ベトナム・ハノイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)-- ベトナムの主要ICT企業であるFPTソフトウェアは、ガートナー社2022年版マーケット・ガイド:アジア太平洋地域におけるパブリッククラウドのマネージド&プロフェッショナルサービスプロバイダー(MSP)」に掲載されました。当社はこのレポートで2年連続評価されており、ベトナムに拠点を置く企業として唯一「代表的ベンダー」と評価され、世界30カ国以上にサービスを提供しています。



この調査結果は、実用的で客観的な洞察的知見を経営幹部とそのチームに提供するガートナーが2022年1月に公開したもので、アジア太平洋地域におけるパブリッククラウドのマネージドサービスプロバイダーに関する推奨事項や最新な知見、最適なパートナーを求めている企業や調達責任者、ITリーダーに提供します。

本調査から示されるように、多くのMSPが活動する場であるアジア太平洋市場は、主に「自国内のみで事業を展開しているものの、一部の強力なプレーヤーは母国市場以外にも事業を拡大」しています。顧客は、ニーズに合ったMSPを選定できるように、「その社歴、事業戦略、成熟度によって、大きく異なる可能性がある」プロバイダーの能力に注意を払う必要があります。

FPTソフトウェアのチャン・ダン・ホア最高執行責任者(COO)が指摘するように、世界中の多くの企業、とりわけアジア太平洋地域の企業にとって、クラウド導入は戦略的な取り組みになっています。「FPTソフトウェアは、幾つかのお客さまがクラウドに移行するための一連の取り組みを支援してきました。今回のガートナーによる評価は、信頼できるパートナーおよびベンダーとしての当社の立場を、またも再確認するものです」と、ホアは付け加えています。

また、ホアCOOは、次のように約束しました。「当社は専門チームの育成に本腰を入れることで、より多くのお客さまに提供できるようサービスを拡大するとともに、クラウド、RPA、ブロックチェーン、その他の高度なデジタル技術を活用するかどかに関係なく、一連のデジタル変革の取り組みを容易にできるように支援していきます。」

FPTソフトウェアは、クラウドローコード、RPAなどに関する能力で、国際的評価を幾つか獲得しています。当社は、世界クラスのエンドツーエンドのデジタル変革サービスプロバイダーとなり、2023年までにアジアのデジタル企業トップ50に入ることを目指しています。

ガートナーの免責事項

ガートナー、「アジア太平洋地域におけるパブリッククラウドのマネージド&プロフェッショナルサービスプロバイダーのマーケット・ガイド」、DD Mishra、To Chee Eng、Kevin Ji、ワタル・カツラシマ、Jaideep Thyagarajan、2022年1月31日

Gartnerは、ガートナーおよび/または米国および米国外における関連会社の登録商標であり、本プレスリリースでは許可を得て使用しています。無断複写・転載を禁じます。ガートナーは、当社の調査発行物に掲載されたいかなるベンダー、製品、サービスについても、これらを推奨するものではありません。また、最高の評価またはその他の指定を受けたベンダーのみを選択するようテクノロジーユーザーに助言するものでもありません。ガートナーの調査発行物は、ガートナー調査組織の見解を表したものであり、事実を表現したものと理解すべきではありません。ガートナーは、本調査に関して、商品性や特定目的への適合性を含め、明示または黙示を問わず、一切の保証を否認します。

FPTソフトウェアについて

ベトナムに本社を置くグローバルテクノロジーおよびITサービス・プロバイダーであるFPTソフトウェアは、売上高が6億3250万米ドルで、26カ国に2万2500人の社員を擁しています。デジタル変革のパイオニアとして、スマート・ファクトリー、デジタル・プラットフォーム、RPA、AI、IoT、クラウド、AR/VR、BPOなどの分野で、世界レベルのサービスを提供しています。これまでに700社以上にサービスを提供し、そのうち100社はフォーチュン500にランクインしている自動車、銀行・金融、物流・交通、ユーティリティなどの様々な分野の企業です。詳しい情報については、http://www.fpt-software.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media contact
Mai Duong (Ms.)
FPT Software
PR Manager
Email: MCP.PR@fsoft.com.vn
Website: https://www.fpt-software.com/newsroom/

 

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク