ジェットクラフト、シンガポールの新オフィスでアジアでのプレゼンスを拡大

スポンサーリンク



ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ビジネスジェット機販売・取得の世界的リーダー企業のジェットクラフトは、東南アジアと当地域全体での成長をサポートすべく、シンガポールにオフィスを開設したと発表しました。



このオフィスは、ビジネス航空で10年以上の経験を持ち、現在香港を拠点とするティム・ユエが率います。ユエは、当地域の全活動を監督するジェットクラフト・アジアのデビッド・ディクソン社長と緊密に連携していきます。

デビッド・ディクソンは、次のように述べています。「アジアは、今後もジェットクラフトにとって重要な市場です。そのため、シンガポールへの進出は論理的なステップであり、世界の顧客層へのサービス提供と比類のない市場アクセスに向けた当社の長期的取り組みをさらに証明するものです。」

「シンガポールはビジネス航空で著しく成長しており、セレター航空宇宙パークの複数の整備施設と、この地域の金融サービス部門での役割が相まって、最適な場所となっています。世界的にビジネス航空の真の価値がますます認識されてきており、最近の予想外のことですが、この業界に参入する初めての買い手が多いことに心強く思っています。」

英国に本社を置くジェットクラフトは、2012年に香港にアジアでの拠点を確立し、その後オーストラリアのゴールドコーストにも拠点を開設しました。ジェットクラフトは今後、シンガポールで現地チームを募集し、既存の従業員の配置転換も行います。

以上

ジェットクラフトについて

ジェットクラフトは、国際的な航空機の販売、マーケティング、所有戦略のリーダーであり、世界各地に20カ所以上の地域オフィスを運営・維持しています。60年近くにわたりビジネス航空で比類のない成功を収めている当社は、世界クラスの評判、優れた顧客層、幅広い人脈、業界最大級の在庫を有しています。

詳細情報については、www.jetcraft.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

For more information, please contact 8020 Communications.
Anna Price
Email: jetcraft@8020comms.com
Telephone: +44 (0)1483 447380

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク