暁星 趙顕俊(チョ・ヒョンジュン)会長、ベトナム副総理と会い事業協力を論議

スポンサーリンク



韓国ソウル--(BUSINESS WIRE)--#KRX004800--(ビジネスワイヤ) -- 趙顕俊(チョ・ヒョンジュン)会長は19日に韓国を訪問したブオン・ディン・フエ (Vuong Dinh Hue) ベトナム副総理と会い相互協力を強化していくことを約束した。



フエ副総理は財務部と投資企画部、中央銀行などを管理するベトナム経済の管制塔役を担っている。

この日の面談で趙会長はバリア・ブンタウ省のポリプロピレン(PP)工場とクアンナム省のタイヤコード工場の設立などの新規事業について説明しベトナム政府の関心と支援を要請した。

趙顕俊(チョ・ヒョンジュン)会長は「ベトナムは暁星 (KRX:004800) の主要製品のすべてを生産するグローバル複合生産基地であり、暁星にとって非常に重要な地域」であると述べ、「相互に友好的な関係を維持し協力を強化していくことができるよう期待する」と語った。

ベトナムのフエ副総理は「暁星はベトナムにおいて最大投資会社の一つであり、暁星が推進している南部のバリア・ブンタウ省にあるポリプロピレン工場と中部のクアンナム省にあるタイヤコード工場の設立を積極的に支援する」と述べた。

趙顕俊(チョ・ヒョンジュン)会長は2016年と昨年にもグエン・スアン・フック(Nguyen Xuan Phuc)ベトナム総理に会って事業協力を論議するなどベトナムの高位関係者と継続して友好的な関係を維持している。


Contacts

Hyosung Corporation
Minjung Cho, +82-2-707-7079
gnujnim@hyosung.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク