デジタル資産バンキング・プラットフォームのYou BankがベルリンのUNCHAIN 2019で発表

スポンサーリンク



シンガポール--(BUSINESS WIRE)---- (ビジネスワイヤ) -- ブロックチェーン・カンファレンスのUNCHAIN 2019がドイツ・ベルリンで2019年6月14日から15日まで開催されました。デジタル資産バンキング・プラットフォームのYou Bankは、このカンファレンスに参加して発表を行いました。You Bankは欧州市場に晴れやかに登場し、世界的レイアウトの序章を公式にオープンしました!


You Bankのデジタル資産バンキング・プラットフォームはデジタル世界の連邦準備銀行

世界クラスの多国籍ブロックチェーン金融サービス・プラットフォームのYou Bankは、デジタル資産管理の世界で十分にふさわしい世界的リーダーの地位にあります。シンガポールに本社を置くYou Bankは、デジタル世界の「ロスチャイルド家」として知られる9つのユダヤ系一族の1つであるリッチモンド家によって設立されました。

You Bankのグローバル最高経営責任者(CEO)のダニエルがカンファレンスに参加して発表を行いました。その中で、You Bankが当初の意図として、デジタル経済の時代に世界的に営業できるデジタル銀行を作りたいと考えていることが明らかにされました。You Bankは、デジタル資産管理、デジタル資産取引、グローバル資産配分、デジタル・ファンド、デジタル・トラスト、デジタル資産保険、その他の包括的なサービスを提供します。You Bankのデジタル資産バンキング・プラットフォームは、世界のユーザーに「1つのアプリですべてが可能」なデジタル資産管理と金融のサービスを提供し、デジタル世界の「連邦準備銀行」になることに力を注ぎます。

さらに、You Bankには現在、金融商品開発、資産管理、取引、技術リサーチ、開発を担当する人員が世界に150人存在し、現在の管理資産は6万BTCを超えています。

You Bankは本当に境界のないブロックチェーン・アプリ・エコロジーを作る

You Bankは、企業の前進と社会の発展のために絶え間なく努力し、最終的にはデジタル世界に「デジタルなエコロジー・コミュニティー」を作ろうとしています。これは、そこに集う人々が共に創造し、所有し、構築し、共有し、成功を収めるコミュニティーです。You Bankによって作られたプラットフォーム上のすべてのプロジェクトが収れんする時が来るでしょう。それが最終的に境界のない共有的な「デジタルなエコロジー・コミュニティー」を作り上げます。これは、世界の金融リソースと商業リソースの収れんのためのエコロジー的なプラットフォームです。

You Bankがデジタル通貨の価値を係留

さらに、You Bankは、デジタル通貨の価値を係留できる世界初の唯一のプラットフォームです。You Bankは、デジタル経済全体のビジネス構造を根本から変化させました。デジタル通貨がYou Bankのグローバル・エコシステムの長期的価値をしっかりと係留し、You Bankのデジタル資産の保有は継続的に高い価値のリターンを生み出すことができます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

You Bank
CHEN YING
ybt@youbank.top
https://twitter.com/youbank5

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク