CHロビンソンが、2017年夏季ユニバーシアード台北大会の公式パートナーに選出

スポンサーリンク



参加チームに国際物流サービスを提供する

台湾・台北--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 国際物流会社のCHロビンソンは、台北で開催される2017年ユニバーシアード夏季競技大会の公式パートナーとして選ばれました。それは会社が世界的な航空・海上物流サービスにおいて優れた専門知識並びにこの地域における現地での影響力の原因で選出されると考えられます。 


CHロビンソンは、このイベントの公式パートナーとして、イベントの準備において、スポーツ用品と供給品の円滑な配達サービスを提供します。世界で2番目に大きな競技大会であるこのイベントは、今年29回目を迎え、2017年8月19日から8月30日まで開催されます。

CHロビンソンが国際的なスポーツイベントをサポートするのは今回が初めてで、これにより会社は、この地域の公式な国際物流会社へと発展することができます。全体として、このイベントの開催前後と開催中の綿密な計画と5大陸にわたる物流のニーズに支えるためには、約5000台の貨物車両と7000人のスタッフが必要とします。5社の公式イベントパートナーの1社として、CHロビンソンは、北米、カナダ、中南米、メキシコ、中東、アフリカ、欧州からのすべての物流と輸送のためのリードをします。

「われわれは2017年夏季ユニバーシアード台北大会の公式物流サービス会社として協力できることに大変うれしく、また光栄に存じます。」とCHロビンソンのアジア・グローバル運送担当バイスプレジデントのシュネル・ジェンは言う中、「当社の専門チームは、イベント開催中に参加チームへの国際貨物輸送、通関業務及び国内トラック輸送サービスを提供します。CHロビンソンは、イベントの最初から最後まで物流業務を徹底的にサポートします。われわれの熱意あふれるプロの従業員はこのイベントの物流を途切れなく効率的であるを保障するために働きます。」と述べています

CHロビンソンについて

CHロビンソンでは、世界貿易を促進し、製品・物品のシームレスな配送を実現することが世界経済を推進することを信じています。当社の博識な従業員、実績あるプロセス、及び世界的な高水準な技術の強みを活用するによって、私たちは顧客がより賢く楽に働けるようの業務をより効率化できるように支援しています。世界最大級のサードパーティー・ロジスティクス(3PL)のうちの一社である当社は、280カ所のオフィス及び1万3000人を超える従業員から統合されたネットワークを通して、11万社以上の顧客と6万8000社以上の契約運送会社に広範な囲にわたる物流サービス 、新鮮な農産物の調達、マネージドサービスおよび管理業務を提供しています。さらに、当社、当社の財団、従業員は、毎年各種の組織に数百万ドルを寄附します。ミネソタ州イーデンプレーリーに本部を置くCHロビンソン(CHRW)は、1997年からNASDAQに上場されています。詳細については、http://www.chrobinson.comまたは当社のビデオをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

C.H. Robinson
Chelsea Chen, 886-225080777
Marketing Coordinator Asia
Chelsea.chen@chrobinson.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク