エースコックからフォーの3 食パックが新販売

スポンサーリンク




画像提供:エースコック
このページの所要時間: 058

大阪府に本社を置き即席麺・スープ等の製造と販売行なうエースコック株式会社は、ベトナムの国民食であるフォーの「(袋)Pho・ccori 気分 鶏だしフォー 3 食入り」と「(袋)Pho・ccori 気分 ビーフ味フォー 3 食入り」を3月13日から発売する事を発表した。

エースコックでは、ベトナムに1993年に現地法人を立ち上げ、現地顧客に向けて即席麺事業を展開しているため、米を材料とした米めん作りの技術とノウハウを有していた。こられのノウハウを活用するため、日本市場では2014年から新たなフォーブランド「Pho・ccori 気分」を展開していた。これらの商品は消費者達から好評であったために、新たに3食入りの商品の販売を開始する事となった。

この3食パックは「鶏だしフォー」「ビーフ味フォー」の2種類が用意されており、それぞれ希望小売価格が390 円(税抜)となり、全国のスーパーやコンビニエンスストアで販売される。商品パッケージには、人気料理研究家である和田明日香さん監修の新提案「サラダフォー」のレシピが記載されており、新しい食べ方が提案されている。

スポンサーリンク


関連カテゴリ ベトナム
関連タグ ,

ベトナム関連ニュース

ベトナム関連登録情報