ミニストップは『たべる観光』をコンセプトに「ベトナムフェア」開催

スポンサーリンク




画像提供:ミニストップ株式会社
このページの所要時間: 057

ミニストップ株式会社は、2022年11月1日より全国のミニストップ(2022年9月末現在:1,892店)で、『たべる観光』をコンセプトに、ベトナムの美味しさを感じてもらう「ベトナムフェア」を開催する。

このイベントの開催に先駆けて、ミニストップ株式会社 代表取締役社長 藤本明裕より開催趣旨の説明がなされ、「2011年12月にホーチミン1店舗目を開店し、2022年9月時点で132店舗を展開しております。今後も現地のお客さまのニーズにお応えし、日本とベトナムと提携を図り、両国の発展に寄与してまいりたいと考えています。今回、過去20年販売したベルギーカカオチョコソフトではなく、ベトナムカカオチョコソフトを販売することになりました。是非お店で体感していただきたいと思います」との旨を述べている。

また、ゲストとして、スイーツに目がないという、ゆうちゃみさんがベトナムの民族衣装で登場し、ベトナムについては「これまでベトナムに行ったことなので是非行ってみたいです。まずベトナムの場所がわからないので、まずはそこから勉強したいです!」と意気込みを述べた。

スポンサーリンク


関連カテゴリ ベトナム
関連タグ ,

ベトナム関連ニュース

ベトナム関連登録情報