ユニクロ・ベトナム第1号店のプレオープニングセレモニーが開催

スポンサーリンク




画像提供:在ベトナム日本大使館
このページの所要時間: 18

ユニクロ・ベトナム第1号店のプレオープニングセレモニーが、ベトナムのホーチミンで12月5日に開催された。

12月5日に開催されたプレオープニングセレモニーには、日本側からは株式会社ファーストリテイリング柳井会長兼社長、池添ユニクロ・ベトナム社COO、梅田大使、河上在ホーチミン総領事などが参加し、ベトナム側からはソン共産党中央経済委員会副委員長、ホアン計画投資省外国投資庁長官などが参加した。

セレモニーに出席した梅田大使は「日本政府を代表し、ユニクロ・ベトナム第一号店プレ・オープニング・セレモニー開催にお祝いを申し上げるとともに、第一号店実現のために尽力いただいた全ての関係者の方々に敬意と感謝を申し上げます。日本はベトナムが歴史的好機を確実に活かすことができるよう、連携・協力を強化したい考えです。こうした中、日本の誇るブランドであるユニクロのベトナム進出は、日越間の緊密な関係をさらに深化させる象徴的な出来事です。要人を含むベトナムの方々が、訪日時に銀座のユニクロを訪れるなど、ユニクロ製品は多くのベトナムの方に愛されています。ユニクロのベトナム進出により、ベトナムの皆様が日本をより身近に感じていただけることを心より期待いたします」との旨を述べた。

なお、ベトナム第1号店は、12月6日からオープンしている。

スポンサーリンク


関連カテゴリ ベトナム
関連タグ

ベトナム関連ニュース

ベトナム関連登録情報