新潟県知事がベトナムのハノイとハイフォンに訪問

スポンサーリンク




画像:新潟県のHPより
このページの所要時間: 13

新潟県は、新潟県知事である花角英世知事と関係部局職員等が10月17日から18日の日程でベトナムのハノイとハイフォンに訪問する事を発表した。

予定しているスケジュールは、17日に新潟空港から出発し、ベトナムのハノイにあるノイバイ国際空港に到着する。その後は、ベトナム政府関係機関との意見交換を実施し、「新潟⇔ベトナム交流の翼」の合同レセプションを実施する。18日は、ハイフォン市長との意見交換を実施した後、帰国する。

「新潟⇔ベトナム交流の翼」は、ベトナムからのインバウンドと、新潟からベトナムへの交流使節団派遣を主体として、ベトナムの航空会社からのチャーター便調達により、2WAYチャーターとして両国の交流を促進するものである、日越外交関係樹立45周年の今年にふさわしい内容となっている。この企画を主催するのは、「新潟⇔ベトナム 交流の翼」実行委員会、NST、新潟日報社、新潟ベトナム協会、新潟県、新潟市、第四銀行、JTBである。後援として、新潟経済同友会、一般社団法人新潟県商工会議所連合会、新潟県商工会連合会、新潟県中小企業団体中央会、一般社団法人新潟県経営者協会も協力する。この企画は10月17日から21日まで実施される予定である。

スポンサーリンク


関連カテゴリ ベトナム
関連タグ , ,

ベトナム関連ニュース

ベトナム関連登録情報