無印良品がパクチー味とトムヤムクン味の新商品を販売

スポンサーリンク




画像提供:株式会社良品計画
このページの所要時間: 16

無印良品(MUJI)を展開・運営している株式会社良品計画は、タイ料理を代表するトムヤムクンやパクチーなどを手軽に味わえる新商品『クラックプレッツェル パクチー味』『トムヤムクン味 ミニラーメン』を6月7日より全国の無印良品で販売開始する事を発表した。

無印良品では、定番スナックの「クラックプレッツェル」と「ミニラーメン」シリーズに、暑い夏の時期に食べたくなるタイ料理のフレーバー仕立ての味を追加する。

「クラックプレッツェル」シリーズは、年間約150万個を販売し人気の定番スナックのひとつであり、今まではチェダーチーズ味・サワークリームオニオン味・アンチョビガーリック味・メイプルソルト味を提供していたが、新たにパクチー味を追加する。パクチー味のスナックは、袋を開けた瞬間にパクチーの香りが食欲をそそる本格的な味わいが楽しめる。パクチー味は、60gで120円で販売される。

「ミニラーメン」シリーズは、年間約110万個を販売しており、今まではチキン味・こがし醤油味・キムチ味を提供していたが、新たにトムヤムクン味を追加する。トムヤムクン味のラーメンでは、タイ料理を代表するトムヤムクンを手軽に味わう事が可能となっている。トムヤムクン味は、120g(4個)で120円で販売される。

スポンサーリンク


関連カテゴリ タイ
関連タグ ,

タイ関連ニュース

タイ関連登録情報