東急ホテルズがシンガポールにオフィスを開設

スポンサーリンク




画像:東急ホテルズのHPより
このページの所要時間: 10

東京急行電鉄の完全子会社で東急グループのホテル事業を実施している株式会社東急ホテルズは、シンガポール市の中心街であるサマーセットロードに営業オフィスを12月1日から開設する事を発表した。

東急ホテルズでは海外展開を進めており、アメリカのニューヨークと中国の上海にオフィスを開設しており、海外で6つのホテルを運営していた。日本政府が掲げる訪日旅行者数は、東京オリンピックが開催される2020年に4千万人、2030年に6千万人となっており、官民掲げてインバウンド誘客を実施している。そのため東急ホテルズは、今後も外国人観光客が増加するとみているため、東南アジア地域での営業活動を拡充するためにこの地域のハブであるシンガポールに新たな拠点を開設する事を決定した。

シンガポールに開設するオフィスでは、東南アジア地域のグローバル企業や旅行会社等への営業活動や情報収集を行う。タイ・マレーシア・インドネシア・インドなどで開催される旅行博覧会・旅行展示会・商談会にも積極的に参加していく。また、セールス活動やプロモーション活動の頻度を高め、富裕層を含む様々なビジネス需要・レジャー需要の獲得していく方針である。

スポンサーリンク


関連カテゴリ シンガポール
関連タグ ,

シンガポール関連ニュース

シンガポール関連登録情報