JR東日本がシンガポールで東京の魅力を発信するイベント開催

スポンサーリンク




このページの所要時間: 117

東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)は、シンガポールのオーチャード駅で東京の魅力を発信するイベント「to TOKYO POP-UP」を5月3日から7月31日にかけて開催することを発表した。

JR東日本では、シンガポールのオーチャード駅のエキナカ商業施設「Orchard Xchange」で期間限定店舗「INSPIRATION STORE」を昨年の12月より出店している。この店舗にて、東京をコンセプトとした複数の新たな期間限定イベントを実施することを決定した。

『to TOKYO X KISS,TOKYO』として、東京を愛する人が「KISS,TOKYO」のロゴマークを通じて東京を世界に発信するプロジェクトとのコラボレーションを実施する。このイベントは、おいしい店・好きな場所・世界に誇れることを「KISS,TOKYO」のロゴマークを通じて発信していく。期間中は、「KISS,TOKYO」のオリジナル商品を店舗内で販売し、フリーマガジンを配布する。

『TOKYO cultures pick-ups!』として、東京を伝えるツールとして、厳選したフリーペーパーを多数配布する。

『to TOKYO movie award!』として、「東京に行こう」を合言葉に動画コンテストを実施する。店舗内に設置したパネルをバックに撮った動画をSNSにアップした人の中から、3人をアンバサダーとして夏の東京に招待する。このイベントの応募期間は、5月3日から5月31日までとなる。

スポンサーリンク


関連カテゴリ シンガポール
関連タグ , ,

シンガポール関連ニュース

シンガポール関連登録情報