マレーシア向けのFacebookページ「Visit MY Japan」がオープン

スポンサーリンク




画像:「Visit MY Japan」のFacebookページより
このページの所要時間: 114

日本の国土交通省所管の独立行政法人である日本政府観光局(JNTO)は、マレーシア向けのFacebookページ「Visit MY Japan」をオープンした事を発表した。

日本政府では、観光立国実現に向けたアクション・プログラムの一環として「ビジット・ジャパン(Visit MY Japan)」プロジェクト2013年から開始していた。このプロジェクトでは、20カ国の重点市場を定めたうえで、これらの市場に向けて、外国人観光客を日本に誘致するためのプロモーション活動を実施している。各地では、現地の消費者と現地の旅行会社向けに、広告宣伝・海外メディア招へい・旅行博覧会・ツアー共同広告などの様々な活動を実施している。この活動の一環としてJNTOでは、日本文化を紹介するFacebookページを各国毎に向けて作成していたが、マレーシア向けのFacebookページが完成した事に伴い、正式にオープンした。

JNTOでは、既にアメリカ・カナダ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国・香港・台湾・シンガポール・インドネシア・タイ・ベトナム・オーストラリア・インド・ロシア・スペイン・イタリア・全世界向けのFacebookページは作成しており、マレーシア向けのページで19市場へのFacebookページが完成する事となった。JNTOは、今後も海外市場に向けてSNSなどを通じて旅行に役立つ幅広い実用情報を提供していく方針である事を表明している。

スポンサーリンク


関連カテゴリ マレーシア
関連タグ ,

マレーシア関連ニュース

マレーシア関連登録情報