ミスユニバースマレーシア(Miss Universe Malaysia)2015が決定

スポンサーリンク




画像提供:ミスユニバースマレーシア2015運営事務局
このページの所要時間: 126

世界3大ミスコンテストのひとつであるミス・ユニバースで、マレーシア代表を決めるコンテストが17人のファイナリストを集めて実施されていたが「ミスユニバースマレーシア2015(Miss Universe Malaysia 2015)」には24歳のヴァネッサ(Vanessa Tevi Kumares)さんに決定したことをミスユニバース・マレーシア運営事務局は発表した。

事務局の発表によると、マレーシア代表を決めるためにファイナリストの17人が選ばれてからは、様々な課題が提示されると同時にその様子がテレビ放映され、ヴァネッサさんは他の有望な16人のメンバーと激しい競争を行った結果、マレーシア代表に選ばれた。ヴァネッサさんの両親は中国人とインド人であり、国際的な感覚を持つ24歳である。学校を卒業後アメリカにインターンし、最近ではシンガポールのホテルで勤務をしていた。趣味は、山登りやスカイダイビングなどのアクティブな活動を嗜んでいる。
ヴァネッサさんには、ミスユニバース・マレーシアに選ばれた賞金として現金で5万RM(約163万円)が贈られ、18万RM(約576万円)以上の価値がある景品もスポンサーから贈られた。
ヴァネッサさんは、代表に選ばれた際には喜びの涙を流し「私は普通の女の子なのに選ばれて嬉しいです。このコンテストに参加する機会と、様々なトレーニングを行う機会を与えてくれた主催者および関係者の皆様に感謝を伝えたい。」と語っていた。

ミスユニバースマレーシア2015に選ばれたヴァネッサさんは、来年初旬に開催される予定の世界代表を決めるための「ミスユニバース世界大会2015」に、マレーシア代表として参加する予定である。

スポンサーリンク


関連カテゴリ マレーシア
関連タグ

マレーシア関連ニュース

マレーシア関連登録情報