北海道が台湾で道産品のマーケティング・プロモーション活動を支援

スポンサーリンク




画像:北海道のHPより
このページの所要時間: 12

北海道は、台湾において道産品の販路拡大を目指す道内企業のマーケティング活動とプロモーション活動等を支援するため、昨の秋に台中市内の百貨店に設置された北海道チャレンジショップへの「テスト販売」に出品する事業者の募集を行う事を発表した。

マーケティング活動としての、台湾でのテスト販売は、11月1日から来年の3月31日にかけて実施される。場所は、「Top City 台中 大遠百」の12階特設会場となる。このテスト販売に募集することが可能な商品は、北海道内で製造・加工され、既に販売されている常温の食品となる。この活動は、商品を3か月間チャレンジショップで販売して、その過程で得られた商品についての評判や評価等のアドバイスを還元し、マーケティング活動に役立てて貰う事を目的としている。

プロモーション活動としての、台湾・北海道チャレンジショップでの地域参加型プロモーションは、2017年10月16日から2019年3月31日までにかけて実施されている。場所は、「Top City 台中 大遠百」の12階特設会場となる。このプロモーション活動に募集することが可能な事業者は、地域のプロモーションを行うことを希望する自治体・団体・企業となる。

スポンサーリンク


関連カテゴリ アセアン
関連タグ , ,

アセアン関連ニュース