ベトナムフェスティバルが本日から開催、明日(14日)まで開催

スポンサーリンク




(本日のベトナムフェスティバルの様子)
このページの所要時間: 121

東京の代々木公園で2年ぶりとなるベトナムフェスティバル2015が本日から開催された。初日の代々木公園の天気は曇り空という事もあり過ごしやすい気候のため、大勢の人が訪れていた。

飲食ブースでは、ベトナム料理のフォーなどを中心とした美味しい食事が販売されており、どの店も常に行列が出来る状況であった。飲み物は、人気のベトナムビールの333(バーバーバー)や他国のビールや、ベトナムコーヒーなどが販売されており大盛況であった。
vietnam055-2
物販ブースでは、おしゃれなベトナム雑貨が多数販売されていた。カラフルなバッグ、サンダル、ワンピース、アクセサリー、Tシャツ、水着などがあり、こちらは女性に大人気であった。
vietnam055-3
ベトナム政府からは、ベトナム大使館・文化スポーツ省・ホイアンがブースを展示しており、様々な情報を提供していた。

以前のニュース(ベトナムフェスティバルにエースコックが参加)でも報じているが、今回のフェスティバルにはインスタントラーメンの製造・販売を行なうエースコックも出店している。100円で空クジなしのガラポン抽選会を実施しており、こちらも行列が出来ていた。1等はエースコック商品(インスタントのフォー)が4食、2等は3食、3等は2食、4等は1食が当たり、どの賞もこぶたグッズがおまけについていた。
vietnam055-4

ベトナムフェスティバルは明日の14日まで開催されているため、ベトナムに興味がある人は訪問してみてはいかがであろうか。
今回実施されているフェスティバルの詳細はこちら(ベトナムフェスティバル2015)から確認して下さい。

スポンサーリンク


関連カテゴリ ベトナム
関連タグ , ,

ベトナム関連ニュース

ベトナム関連登録情報