東京都とベトナムのハノイ市は相互観光PR

スポンサーリンク




画像提供:東京都
このページの所要時間: 14

東京都は、ベトナムのハノイ市との相互観光PRを9月から10月に実施することを発表した。

この東京都とベトナムのハノイ市との相互観光PRは、ウェルカム・アジアキャンペーンを推進する事業体であるアジア観光促進協議会の共同事業の一環として実施される。

『ハノイ市における東京都観光PR』として、「タイ湖隣接のLEDスクリーンでのPR映像の放映」は合計8箇所で、9月1日から10月1日にかけて、1日合計120回の放映が予定されている。「キム・ドン文化センターでの映画上映前のPR映像の放映」は合計2箇所で、9月1日から10月1日にかけて、1日合計8回の放映が予定されている。「ハノイ展示情報センターでのポスターの掲出」は合計2箇所で、9月2日から15日にかけて実施される。

『東京都におけるハノイ市観光PR』として、「都営地下鉄駅貼りポスターの掲出」は、浅草線と大江戸線の各線5駅の合計10駅で、9月2日から15日にかけて実施される。「都営地下鉄車内液晶モニターでのPR映像の放映」は、浅草線と新宿線と大江戸線で、9月2日から29日にかけて実施される。「都営地下鉄窓上ポスターの掲出」は、浅草線と三田線と新宿線と大江戸線で、9月6日から10月6日にかけて実施される。

スポンサーリンク


関連カテゴリ ベトナム
関連タグ ,

ベトナム関連ニュース

ベトナム関連登録情報