横浜F・マリノスは今週末の試合前にタイフェアを開催

スポンサーリンク




画像提供:横浜F・マリノス
このページの所要時間: 058

Jリーグに加盟するプロサッカークラブの横浜F・マリノスは、今週末の8/16(日)にヴァンフォーレ甲府と対戦する前の試合前イベントとして「タイ・フェア」を開催することを発表した。このフェアでは、東京・神奈川の人気タイ料理店が手掛ける、神奈川および山梨の食材を使ったタイ料理を楽しむ事が出来る。

今回のタイフェアは、ファーストステージで実施した「イギリス・フェア」「フランス・フェア」に続き、タイ・プレミアリーグ所属のスパンブリーFCとの提携2周年を記念して実施されるものである。このイベントは、日本とタイを食で繋ぐ活動を展開する「Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN」のプロデュースで実施される。

このフェアには飲食・雑貨販売などの10店舗が出店し、タイフルーツカービングの実演や、人気のパクチー調味料の販売も予定されており、日本人タイポップ・ロックカバーバンド「Hanuman」がトリコロールランドのステージに登場する予定である。物販・飲食は13:30から17:45の間に開催され、各種イベントは14:00から17:45の間に開催される予定である。

スポンサーリンク


関連カテゴリ タイ
関連タグ ,

タイ関連ニュース

タイ関連登録情報