ソニーストア福岡天神が外国人観光客に写真の撮り方無料セミナー開催

スポンサーリンク




画像提供:日本政府観光局
このページの所要時間: 057

日本政府観光局(JNTO)とソニーストア福岡天神は、訪日外国人観光客などに向けて、「SNSに載せても映える~素敵な写真の撮り方無料セミナー~」(Pictures Beautiful Taking:workshop Free)を1月23日から2月12日の間ソニーストア福岡天神において開催する事を発表した。

この無料セミナーは、期間中の毎日3回(12時・14時・16時から約15分)実施される。セミナーでは、素敵な写真の撮り方や福岡の撮影スポットが紹介され、観光地に行っても良い写真が撮れない、美味しそうなラーメンなのに伝わりそうにない、夜景がうまく撮れない等の写真に関する悩みなどにも相談にのってもらえる。対応可能な言語は、英語と中国語となっている。セミナーに参加した人には小さなプレゼントも用意されている。なお、相談などはセミナー開催以外の時間でも受け付けている。また、ソニーストア福岡天神では多くのソニー製品に触る事が可能となっている。

ソニーストア福岡天神では、福岡の観光地に寄る前には、是非ソニーストア福岡天神に寄るようにと呼び掛けている。

スポンサーリンク


関連カテゴリ アセアン
関連タグ

アセアン関連ニュース