静岡県はシンガポール・タイの最新観光マーケット事情を紹介

スポンサーリンク




このページの所要時間: 058

静岡県の知事直轄組織である地域外交局地域外交課は、静岡県地域外交チャンネル 第7回ウェビナー【日本旅行の人気に変化?~シンガポール・タイの最新観光マーケット事情~】を、10月26日にZoomウェビナーによるオンライン配信により開催する。

静岡県では、新型コロナウイルス感染症により海外との交流については経済・観光などをはじめとして様々な面で大きな影響を受けているとして、令和2年度から海外に展開する県内企業、インバウンドを受け入れる観光事業者、国際交流に携わる者にとって今後の業務の参考にしてもらえるように、海外の最新情報をお届けするWebセミナー「地域外交チャンネル」を運営している。

今回は、第7回目となるウェビナーが開催されることとなった。東南アジア事務所がホストとなり、シンガポール・タイから現地の専門家2名を迎えて、両国の最新観光情報を伝える。当日は旅行会社の現状やトレンド、日本インバウンドへの期待と不安、日本側で今できることをテーマに議論を深める。予定している内容は、『シンガポールの最新事情』『タイの最新事情』『フリーディスカッション』となる。

スポンサーリンク


関連カテゴリ アセアン
関連タグ ,

アセアン関連ニュース