フォアスカウトが新たなシンガポール本部とインド・カスタマーサポート・ハブによってアジア太平洋・日本地域の活動を拡大

スポンサーリンク



アジア太平洋・日本地域の成長とランサムウエア脅威により、データ駆使型の脅威検出プラットフォームの需要が増大

シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 自動化サイバーセキュリティーの世界的リーダー企業であるフォアスカウト・テクノロジーズは本日、新たなアジア太平洋地域本部をシンガポールに、また新たなサポートセンターをインドのプネに開設したと発表しました。これらの拠点は世界のカスタマーサポートおよび地域の業務をいずれも支えるものとなります。


フォアスカウトのアジア太平洋・日本地域担当バイスプレジデントを務めるDave Patnaikは、次のように語っています。「シンガポールは世界の脅威状況についての成熟した理解を持っており、この地域のサイバーセキュリティーにとっての巨大ハブとなっています。地域のサイバー脅威の高まりに伴い、当社の顧客は非常に特定のIT出費に注目するようになっています。フォアスカウトのプラットフォームは当社顧客の資産や関連リスクを理解するためのツールであり、この地域全体で当社のプレゼンスを高め、地域に合ったサポートや活動を提供することにより、当社は現在という非常に大きなデジタル変革の時に顧客を支援できます。」

シンガポールは当地域の他の国々に対する適切なサイバー衛生の中心的ハブおよびモデルとなっていますが、アジア太平洋・日本地域では近年において過去にないレベルでサイバー脅威が高まり続けていることから、その他のインドや南アジアのような国々も従来以上に大きなサイバーセキュリティー投資を行っています。さまざまな組織は、そのネットワーク上の資産への可視性を自動化によって高めることで、数が増し続けている脅威に対応するとともに、金融サービス、ヘルスケア、製造などの最重要産業を支えるための方法を追求しています。専用のサポートセンターを持つことにより、フォアスカウトは当地域全体の組織に対し、極めて重要なサポートを提供できるようになります。

シンガポールの新事業所開設に加え、フォアスカウトはインドのプネにも新しい拠点を開設しました。この事業所は当地域および世界全体に対するサポートのハブとなり、年中24時間体制で顧客向け初期対応サービスと地域担当の専門家チームを提供し、アジア太平洋・日本地域を拠点とする組織に地域サービスを提供します。

フォアスカウトのアジア太平洋・日本地域担当バイスプレジデントを務めるDave Patnaikは、次のように語っています。「インドは経済が急成長しており、国を挙げて技術トレーニングや教育に投資していることから、当社が新チームを発足させ、地域での販売増に向けて投資する上で、素晴らしい基盤があります。」

当社は驚くほど素晴らしいチームを構築して、高水準のカスタマーケアを世界および地域の顧客やパートナーに提供しており、私はこうした地域発展を拡大できることを大変うれしく思います。」

またフォアスカウトは、世界的なサポートおよび顧客エンゲージメントの統合に向け、TCS、インフォシス、HCL、ウィプロ、L&Tなど、インド国内の世界的システムインテグレーターのパートナー数社とも関係を築いてきました。

フォアスカウトの国際チャネル担当バイスプレジデントのキース・ウェザーフォードは、次のように語っています。「当社プラットフォームには大きな需要があり、このプラットフォームで組織はデータを駆使して脅威の検出とリスクについての洞察的知見を得られるため、組織は可視性を高め、意思決定を自動化できます。当社の顧客サポートや統合プログラムの拡大を支援できるコアパートナーとの協力は当社にとって重要でしたが、当社は新しいGSIパートナーにより、世界および地域でのイニシアチブを大規模に業界全体で支援できるようになります。」

フォアスカウトについて

フォアスカウト・テクノロジーズは、デジタル領域全体で自動化サイバーセキュリティーを提供し、あらゆる種類の資産、すなわちIT、IoT、OT、IoMT、クラウド環境を含む顧客のデジタル現実と顧客のセキュリティー・フレームワークの整合性を継続的に維持しています。Forescout Continuumプラットフォームは、完全な資産可視性、継続的なコンプライアンス、ネットワークのセグメンテーション、そしてゼロトラストのための強固な基盤を提供します。フォーチュン100企業や政府機関は20年以上にわたり、大規模な自動化されたサイバーセキュリティーの提供で、フォアスカウトに信頼を寄せています。フォアスカウトは、顧客にデータを活用したインテリジェンスを提供することで、リスクを正確に検出し、基幹的なビジネス資産を中断させることなく、迅速にサイバー脅威を修復できるように支援しています。www.forescout.com

サイバーリスクを共に管理。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Rebecca Cradick
Director of PR
rebecca.cradick@forescout.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク