プライテック:QAssureテクノロジーズとprooV™ Incが合併を発表

スポンサーリンク



QAssureとプライテックが所有するprooV™が合併し、企業のオープン・イノベーションとデジタル保証を加速へ


シンガポール & ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- テクノロジーの構築とマネージド・サービスの提供という戦略に沿い、プライテックは自社の技術企業prooV™と、アジアの大手ソフトウェア・テスト会社のQAssureを合併し、新たなソフトウェア・テスト部門を構築します。合併後はプライテックが多数株主となり、ソフトウェア・テストやProoV™ of Concept as a Serviceを世界市場に提供していきます。プライテックは、BOPaaS(ビジネス・オペレーティング・プラットフォーム・アズ・ア・サービス)のコンセプトを主導し、プライテックの技術に基づいた全体的な業務ソリューションを提供することで、企業の業務全体の負担をなくします。グループは、金融サービス、サイバーおよび技術教育、人事といった分野で事業を展開しています。このコンセプトにより、最高経営責任者(CEO)は基幹的事業に専念することができ、銀行規制やソフトウェア、教育要件などを全てプライテックに委託することができます。

QAssureとprooV™は、Durairaj Dhanasekaran氏をCEOとしてQAssureの名称で合併する合意を発表しました。QAssureはシンガポールを本拠とする連続テスト技術プラットフォームとマネージド・サービス能力を持つ、市場をリードするテスト会社です。プライテックが所有するprooV™は、サードパーティー・ソフトウェア用の最初で唯一のエンドツーエンドの概念実証プラットフォームであり、国際企業が適切な新技術をわずかな時間と費用で安全に評価し、採用することを可能にします。サービスを統合することで、オープン・イノベーションを加速し、デジタル変革に合わせてソフトウェア・テストを変革する最新のプラットフォームとなります。統合後の事業は、アジア、米国、EMEAにオフィスを持つ世界的な存在となります。この統合は、両社が共有するイノベーションとカスタマー・サクセスへの取り組みを反映するものです。

プライテックのCEOのアンドレイ・ヤシュンスキーは、次のように述べています。「この合併により、オープン・イノベーションの加速と早期の発展を促す深い技術概念実証およびデジタル保証プラットフォーム企業が生まれます。シンガポールの強力な実装支援センター、イスラエルの研究開発チーム、インドのオフショア開発チームにより、世界の顧客のニーズに応える優れた技術とサービスを構築・提供するために最高の人材を投入することができます。」

prooV™のCEOで共同設立者のトビー・オルシャネツキーは、次のように述べています。「私たちは今回の合併に高い期待を抱いています。prooV™では初のPoCアズ・ア・サービス・プラットフォームを構築しましたが、今回は技術とイノベーションの採用に向けた初の完全なエンドツーエンドのソリューションを構築します。prooV™とQAssureを使用することで、私たちは360度のサービスを提供します。これにより、企業はPoC前、PoC中、PoC後に、複数の技術を同時に評価およびテストし、アプリケーションを製品としてリリースする前に、機能セット、スケーリングの課題、性能のボトルネック、セキュリティー上のリスクを特定することができます。」

テックナビオによれば、世界のソフトウェア・テスト・サービス市場は、2021~2025年の間に344億9000万ドルの成長が見込まれており、市場の成長の勢いは12.39%の複合年間成長率で加速すると見られています。企業は、アジャイル・ソリューションを導入することで得られる品質保証を重視するようになりつつあり、最新の品質保証とソフトウェア・テスト・サービスの進歩に向けて、多額の投資を行うようになっています。

QAssureについて:

QAssureテクノロジーズは、2005年に設立された独立系ソフトウェア・テスト会社です。シンガポールを本拠とし、インド、マレーシア、インドネシア、米国でプレゼンスを拡大しているQAssureテクノロジーズは、連続自律検証・確認プラットフォームを持つ専門的な品質保証エンジニアリングおよびテスト・サービスに焦点を当てています。QAssureテクノロジーズは、先進的なITソリューションに向け、価値主導の強固な分野知識、プラットフォーム、卓越した技術力、そして実りある戦略的提携という必須の要素を併せ持っています。当社は、拡大している世界展開により、多彩な配信モデルと専門性の高いリソースで、ソフトウェア・テストの需要に応えることができます。

prooVについて:

prooV™は、サードパーティー・ソフトウェア用の最初で唯一のエンドツーエンドの概念実証プラットフォームであり、国際企業が適切な新技術をわずかな時間と費用で安全に評価し、採用することを可能にします。prooVは、PoCプロセスを1つのエンドツーエンドのエコシステムに統合します。単純化された構成と単一の統合ポイントにより、prooVは企業が数カ月ではなく数日でPoCを完了し、複数のPoCを同時に実行し、事前に選別されたベンダーの異なる技術ソリューションを迅速に評価することを可能にします。prooVは、イノベーションを早期に実現したいと考えている全ての組織にとって、必須のソリューションです。

プライテックについて:

プライテックは多国籍の技術グループであり、深い技術ソリューションにマネージド・サービスと資本を組み合わせたBOPaaS(ビジネス・オペレーティング・プラットフォーム・アズ・ア・サービス)を通じて、深い技術とSaaSソリューションを構築し、業務全体の負担を減らして将来的に効率の高いビジネスを創造する能力をもたらします。業界の専門家が主導するプライテックは、金融サービス、サイバーおよび技術教育、人事の分野でビジネスとエコシステムを構築しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Ruby Yeomans, Cognito
Prytek@cognitomedia.com
07463 730043

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク