MEXCグローバルがイノベーションゾーンにKishu Inu(KISHU)を迎える

スポンサーリンク



シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 主要な現物・デリバティブ取引所のMEXCグローバルは、取引ペア「KISHU/USDT」でKishu Inu(KISHU)をイノベーションゾーンに加えたことを発表いたします。この新規上場トークンのデポジットと引き出しは6月27日から可能になり、KISHU/USDTの取引は6月28日の正午(UTC)ごろに開始されました。



KISHUデポジット&トレードコンテスト

この新規上場を祝し、Kishu InuのチームはKISHUデポジット&トレードコンテストをMEXCで展開しました。賞金総額は6兆KISHUもの高額になっています。

2021年7月1日に終了したデポジットコンテストの参加者は、3兆KISHUの賞金プールから賞金を得るチャンスを得ました。参加するためには、ユーザーは200億KISHU以上をデポジットするだけでよく、各参加者の正味デポジット額に比例して配分される総額3兆KISHUの賞金プールから分配を受けるチャンスを得ることができました。

一方、KISHUトレードコンテストでは、3兆KISHUが賞金として提供されました。参加者はトレード額に応じてランク付けされ、KISHUのトレード額が特に多かったユーザー(最低8000USDT)が2兆3000億KISHUのグランドプライズの賞金プールを分け合いました。KISHUのリワードの発行は、下記の表に示されている各ユーザーのトレード額に直接比例して行われました。

ランク

賞金(KISHU)

最低累計トレード額(USDT)

1位

800,000,000,000

60,000

2位

500,000,000,000

40,000

3位

300,000,000,000

20,000

4~10位

それぞれ100,000,000,000

8,000

さらに、すべてのKISHUのトレーダー(上位10位に入った人を除く)は、参加賞を得るチャンスも得ました。トレーダーは、最低トレード額400USDTの資格を満たしていれば、7000億KISHUの賞金プールから分配を受けることができました。

参加者数が多く、MEXCチームが受けたフィードバックが極めて良好だったこともあり、既存のユーザーは次の同種の機会を既に待ち望んでいます。参加者は友人を新規ユーザーとして招待してデポジットや参加を勧めようという関心を共有しており、安定的に賞金を得ることができるコンテストで勝率を高めようとしています。

KISHUユーロカップ予想キャンペーン

Kishuはまた、3つのラウンドのユーロカップ予想とプレハイプのイベントを導入しました。これは、このプロジェクトの認知度を暗号コミュニティー全体に広げるように考えられたものです。このキャンペーンは、サッカーのレジェンドであり2021年6月10日にKishuプロジェクトに公式ブランドアンバサダーとして加わったロナウジーニョの力を借りるものです。

このイベントはこれまで大変盛り上がり、多くのユーザーを引き付けてきましたが、これは特にロナウジーニョのアンバサダーとしての多大な影響力によるものです。EURO2020の決勝進出チームと最終的な優勝チームをこちらで予想し、2000ドルの賞金プールをKISHUで分け合いましょう!

全体として、参加者はプレハイプ賞金プールから6000ドル相当のKISHUを獲得し、その後の以下のユーロカップ予想ラウンドでさらに賞金を獲得するチャンスがあります。

  1. 準決勝進出チームの予想(8チーム、4チームを選択)
  2. 決勝進出チームの予想(4チーム、2チームを選択)
  3. 優勝チームの予想(2チーム、1チームを選択)

Kishu Inuの概説:ドージコインの兄

2021年4月に開始されたKishu Inuは暗号市場に加わった犬をテーマとする最新のトークンです。このデジタル資産を支える人々は、挑戦的にこれをドージコインの兄と呼んでいます。

Kishuは、コミュニティーの力による完全脱集中化プロジェクトであり、KISHU保有者のすべてのアクティブユーザートランザクションの2%を再分配します。このアプローチにより、ユーザーはKISHUトークンを活発に使用すればするほど多くのリワードを獲得することができ、コミュニティーの利用の増加と健全な分配エコシステムが促されます。

KISHUは、Shiba InuUnderdogなど、ドージにヒントを得た市場のトークンの中で最も急速に成長しているものの1つです。Kishu Inuプロジェクトが立ち上げられたわずか数週間後の5月11日に、KISHUは24時間に250%近く価値を高め、0.00000001ドルの価格を付けました。

このプロジェクトは楽しく活発なコミュニティーを誇り、最新のコインゲッコーのデータによると、そのユーティリティトークンは現在0.000000001935ドルで取引されています。KISHUを購入するためには、暗号資産ユーザーはETH、USDC、Dai、USDT、ラップドBTC、ラップドETHのいずれかをMetaMaskやその他ERC20をサポートするウォレットにデポジットするだけで十分です。

プラットフォームはUniswapを使用した脱集中化取引所(KISHUスワップ)を提供し、これによりトークン保有者間のERC20トークンの交換が容易になっています。KISHUスワップは、今後の多様なコミュニティー開発活動がKISHU保有者に実世界での実用性をもたらす新機能や特徴を付け加える際の土台としても機能します。

MEXCグローバル:未来は今

MEXCはシンガポールにある脱集中化取引所で、暗号通貨取引プラットフォームの上位10位に入っています。この世界的な取引所は、差金取引、先物、デリバティブを含む幅広いサービスを提供しつつ、ユーザーに直観的で信頼性のあるUX/UIも提供しています。

プラットフォームのネイティブトークンであるMXは、MEXCエコシステムの全体で活用され、暗号資産データを収集しているコインゲッコーによると、現在の時価総額は54,196,729ドルです。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

MEXC Global
Alson, CMO
alson.liu@mexc.com

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク