トップ仮想通貨取引所のKuCoinでXYOが始動 – 取引所提携戦略の積極的構築が続く

スポンサーリンク



XYOのIES戦略の大胆な実行が前進してXYOのKuCoinでの取引が始まり、ビットコイン(BTC)およびイーサリアム(ETH)との取引が可能に

サンディエゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ブロックチェーンを実世界にもたらす技術企業のXYOネットワークは本日、シンガポールの仮想通貨取引所のKuCoinへの上場が承認されたと発表しました。KuCoinは、広く愛好されている使いやすい取引所であり、使いやすさ、機能の豊富さ、手数料の安さで知られています。取引は本日2018年12月19日午前7時(米太平洋時間)に始まります。XYOは、この重要な取引所に上場されたことに期待を感じています。この取引所は特に、仮想通貨コミュニティーから広く支持を受けています。


この発表は、取引所との提携と上場に対する積極的ながらも体系的なアプローチを示したXYOインテリジェント・エクスチェンジ・ストラテジー(IES)を導入してからの最初の段階の発表の1つです。XYO Mediumのページに詳しく説明されているように、XYOは現在、上位100箇所の取引所に含まれる多数の主要取引所との間で協議と契約交渉を進めています。

KuCoinは、シンガポールの国際仮想通貨取引所であり、創設時から100カ国以上500万人の登録ユーザーのために安全で安定的な使いやすい取引サービスを提供することに力を入れています。「人々の取引所」として、KuCoinは、使いやすく柔軟性と信頼性の高いユーザー・エクスペリエンスを提供し、経験豊富な投資家だけでなく、仮想通貨の世界に入ったばかりの多くの人々を迎えています。

XYO IESは、評判が高く取引高が大きい取引所を単純に選ぶものではありません。XYOは、世界的インパクトを持つ取引所に上場し、世界中の人々がXYOネットワークの「動力」に容易にアクセスできるようにしています。また、現在当社が構築している強力な相対位置検証ネットワークについて周知を図ることも目的としています。

XYOネットワークの共同設立者で最高マーケティング責任者のScott Scheperは、このように述べています。「KuCoinのコミュニティーに参加できることは、この上ない喜びです。KuCoinのチームは、顧客サービス、戦略、全体的運営の点で世界レベルの取引所を作り上げました。要するに、私たちは、自分たちのコミュニティーをKuCoinのコミュニティーに加えることができ、大変うれしく感じます。KuCoinは、XYOに、そのコミュニティーに関心を寄せる新しい世界各地の人々を多数もたらします。これは、私たちの活動に加わりたいと思っている人々にXYOを利用しやすくするための次の大きなステップです。私たちの活動は、位置情報を分散化すること、しかもかっこよくそうすることです。」

KuCoinについて

KuCoin取引所は、2017年9月に仮想通貨取引のために開設され、2018年にかけて安定した成長を果たしてきました。KuCoin取引所は、上場されているプロジェクトの質を強く重視しており、その基礎として、十分に訓練されたリサーチ部門がブロックチェーン業界を探索し、最も質の高いプロジェクトを探しています。KuCoinは、ユーザーがデジタル資産取引を安全かつ効率的に行うための取引所サービスを提供しています。時間をかけて、KuCoinは、長く持続的に上昇していく価値を100カ国以上500万人の登録ユーザーに提供することを目指しています。2018年11月に、「人々の取引所」は、公式にIDGキャピタル、マトリックス・パートナーズ、ネオ・グローバル・キャピタルと提携しました。https://www.kucoin.com

XYOネットワークについて

XYOネットワークは、自動車からスマートフォンまで、あらゆるものの正確で確実性を重視した位置データの提供を目的に現在開発中のブロックチェーンを使った巨大な地理空間の位置情報ネットワークです。位置ビーコンをIoTおよびモバイル端末と結びつけることにより、XYOネットワークのエコシステムはスマート契約の実行、スマートシティの運営、金融取引の促進、さまざまな位置情報アプリケーションに不可欠な検証済座標およびデータを提供することを目指しています。詳細情報については、https://xyo.networkをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Larry Smalheiser
Head of Communications
XYO Network
larry@xyo.network

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク