アストラータ・グループが欧州LCV市場で積極的に拡大

スポンサーリンク



フリートマティックスとマスターノートで営業担当取締役を務めてきたSimon Hillが入社し、LCVソリューションの営業とBDを主導

オランダ・アイントホーフェン & シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 高度位置ベースITのリーダー企業であるアストラータ・ヨーロッパは、小型商用車(LCV)市場での事業拡大における商業面のリーダーとして、Simon Hillを任命しました。新たなVanLincTM FMSおよびデリバリ・ソフトウェア・プラットフォームが立ち上がるのに合わせて、Hillはアストラータ・ヨーロッパに入社します。Hillは、LCVテレマティクスで何年にもわたる経験と大きな成功実績を持ち、ベライゾンが所有するフリートマティックス(NYSE: VZ)とマスターノートの成長において販売面で重要なリーダーシップを発揮しました。



欧州でのアストラータの成長戦略は、独自のLCVソリューションであるVanLincTMの導入によって新たな段階に入ります。この導入により、アストラータは現在、小規模、中規模、大規模の車両フリートを運営する会社に特にコスト効率の高いシステムを提供して資産と運用の管理と最適化を可能にし、クラス最高のフリートと高度なデリバリ管理システムの恩恵を受けられるようにすることができます。SMEとLCVを運用する会社は、実証されたアストラータの技術から恩恵を受けられるようになりました。この技術は、欧州や世界各地でフリートを運営する大規模な事業者や一般企業から何年も前から信頼を受けています。

Hillは、主要なLCV中心のテレマティクス企業で高い成果を上げた営業チームを構築して管理してきた見事な経歴を持っています。売り上げと収益を急速に増加させた輝かしい実績を持つ営業部門の確実なリーダーとして、Hillは、そのエネルギーと情熱を注ぎ、欧州大陸全体におけるアストラータのLCV事業を急速に拡大させることを目指します。Hill氏はまた、英国のカントリー・マネジャーも務めます。

アストラータ・ヨーロッパについて

アストラータ・ヨーロッパは、アストラータ・グループの子会社です。以前はクアルコム・エンタープライズ・サービシズ・ヨーロッパと呼ばれていたアストラータ・ヨーロッパは、あらゆる規模の輸送・物流企業のほか、一般企業にも高度なフリート管理およびソフトウェア・ソリューションを提供しています。アストラータは、欧州最大のフリートを運営する数社を含む1500社を超える欧州の顧客に信頼され、現在市場で利用できるテレマティクスと輸送運営テクノロジーを最も幅広く提供しています。

25年を超える経験を有するアストラータ・グループは、世界各地で、高度位置ベースITのサービスとソリューションにおける信頼されるリーダーとして認知されています。

詳細情報については、www.astrata.euおよびwww.astratagroup.comをご覧ください。

メールでのご連絡はsales@astrata.euにお願いいたします。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Astrata Europe
Dorota Tankink, Marketing Coordinator
Direct: +31 40 234 84 75
E-mail: dtankink@astrata.eu

このリリースはビジネスワイヤからの提供を受けて掲載しています。
リリース内容については、それぞれの発表元企業にお問い合わせください。

スポンサーリンク