働く女子に向けてタイの魅力を伝えるための「スマイルタイランド」が開始

スポンサーリンク




画像提供:タイ観光庁
このページの所要時間: 124

タイ観光庁とタイ国際航空は、タイの魅力を伝えるための新しいプロモーション活動「スマイルタイランド」を6月1日より開始した事を発表した。

タイ観光庁とタイ国際航空は、タイへ訪れる外国人観光客を更に増加させるために、微笑みの国タイの魅力をより多くの方に伝えることを目的としたプロモーション「スマイルタイランド」を共同で開始する事を決定し、特設サイトを公開した。この特設サイトでは特に働く女子の「女子旅の獲得」を目指しており、笑顔あふれる3名の女子旅の様子を動画で紹介している。6つのテーマ「潤って、笑おう」「潜って、笑おう」「食べて、笑おう」「買って、笑おう」「祈って、笑おう」「乗って、笑おう」にそって動画を公開しており、タイには沢山の笑顔が待っていることを伝えている。

タイ政府観光庁東京事務所所長は今回のプロモーション活動に関して「タイでは、『Women’s journey Thailand』を合言葉として全世界の女性にタイへの旅行をアピールしています。タイで楽しさと幸せいっぱいの笑顔溢れる時間を過ごしてください。」とコメントしている。

タイ国際航空日本地区総支配人は「タイ国際航空では、タイ国政府観光庁とともに『女性が楽しめる、幸せを感じる=笑顔』そして『微笑みの国タイ』をコンセプトとしてPRプロモーションを実施しました。今年の夏は出来るだけ多くの皆様に、タイの新たな魅力を味わっていただきたいと思います。」とコメントしている。

【スマイルタイランドの特設サイト】
URL: http://www.smile-thailand.jp
提供:タイ国政府観光庁/タイ国際航空

スポンサーリンク


関連カテゴリ タイ
関連タグ ,

タイ関連ニュース

タイ関連登録情報